現役女子大生グラビアアイドルの大貫彩香が、最新イメージDVD『さっちょと一緒』(3,990円 発売元:ラインコミュニケーションズ)をリリースした。

イメージDVD『さっちょと一緒』をリリースした大貫彩香

東京工芸大学の芸術学部に通う現役女子大生の大貫彩香が、2012年1月のデビュー作『ピュア・スマイル』以来1年半ぶりとなる2ndDVDをリリース。サイパンで撮影された同イメージは、タイトルの通り大貫と一緒にサイパンでバカンスを満喫するという内容だ。

随所でセクシーシーンを収録している同イメージ。くびれたウエストから艶かしい腰つきにプリっとしたヒップ、さらにはDカップバストが何とも悩ましい。ビーチでは太陽に照らされた極上のボディーを青いビキニ姿で披露。昼間のダイニングルームでは、胸の谷間を全開にしながら誘惑する大貫をカメラが捉える。

ベージュのビキニ姿を着用した浴室のシーンでは、視聴者を一緒に過ごしている男性と見立て、大貫とお風呂に入るというシチュエーション。そこでは大貫のバストに悪さをするなど、見どころ満載のシーンが続く。ベッドのマッサージシーンも同様で、マッサージをされて思わずうっとり。大貫の素顔が見られるシーンだ。また、夜のベッドシーンでは、溢れそうなバストはもちろん、腰まわりからヒップにかけての魅惑的なラインを、黒のランジェリー風水着で見せてくれる。

なお、同DVDの発売を記念したイベントが6月9日、東京・秋葉原のソフマップ アミューズメント館8階イベントスペース(16:00~)で開催される。

大貫彩香(おおぬき あやか)

1992年10月1日生まれ。神奈川県出身。O型。身長157cm。スリーサイズはB85・W58・H85。東京工芸大学芸術学部に通う現役女子大生グラビアアイドル。2011年にグラビアアイドルとしてデビュー。2012年1月に1stDVD『ピュア・スマイル』をリリースし、スレンダーながらも色っぽい腰まわりをセクシーに披露して話題を集める。事務所移転に伴い活動を一時休止していたが、今年3月に活動を再開。約1年半振りとなる2枚目の同DVDで、自慢のボディーを惜しげもなく披露している。特技はモノ作り、バドミントン。