グラビアアイドルの池田愛恵里が6月1日、東京・秋葉原で最新イメージDVD『ふわふわ*あえりん』(発売中 3,990円 発売元:ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントを行った。

DVD『ふわふわ*あえりん』の発売記念イベントを行った池田愛恵里

関西地区を中心にタレントとしても活躍しているグラビアアイドル、池田愛恵里の通算2枚目となる同イメージDVDは、今年2月にタイで撮影。超セクシー衣装や水着などを着用しながら、Gカップバストに"女神体系"という最高のボディーを披露している。

池田は「1作目よりも恥ずかしさがなくなり、大胆というか堂々としています。今回のタイトルにある"ふわふわ"は、多分私のことだと思うんですけど、"ふわふわ"している感じの肌質を分かってもらえる内容になっていますよ」と解説。「前作みたいに海を楽しみながら走っているところからスタートします。恥ずかしかったのはタイの女子高生っぽい制服を着てタイの街を歩いたシーン。タイのおじさんたちも『何や? この子は』みたいな反応でした(笑)」と話しながら「ポロリはほとんどのシーンでありました(笑)。一番大変だったのはオーバーオールを着たシーンだったんですけど、ベッドの上で気にせずやりました。Gカップが暴れまくりですね(笑)」と自慢のバストをアピールした。

最近は「『グラビアアイドルといえるかな?』と思ってきました」とグラビアアイドルとしての自覚に目覚めつつあることを明かして「やっぱりグラビアアイドルとしては、雑誌の表紙を飾れるように頑張りたいですね」と意欲。また、池田は現在関西テレビ系で放送しているJリーグ、セレッソ大阪戦のレポーター"ゴラッソ! セレッソ"を務めているが、最近はエジノ選手に夢中だそうで「見た目はイカついですけど、すごく優しくて思いやりのある選手なんです!」と熱視線を送っていた。

池田愛恵里(いけだ あえり)

1990年7月29日生まれ。滋賀県出身。身長166cm。スリーサイズはB92・W60・H89。関西地区を中心にタレントとして活躍しているほか、昨年はスーパー耐久シリーズ2012 DIXCELクイーンとして各地のレース場を盛り上げた。イメージDVDは、今年2月に発表した1stDVD『ミルキー・グラマー』に続いてのリリースとなる。現在は関西のケーブルテレビに出演するアイドルユニット「関ガール」のメンバーとしても活動中。特技は大根のサイズを見分けること。趣味はお笑いライブを見に行くこと。