グラビアアイドルの池田愛恵里が、最新イメージDVD『ふわふわ*あえりん』(3,990円 発売元:ラインコミュニケーションズ)をリリースした。

イメージDVD『ふわふわ*あえりん』をリリースした池田愛恵里

関西地区を中心にタレントとしても活躍しているグラビアアイドル・池田愛恵里の通算2枚目となる同イメージDVDは、今年2月にタイで撮影。自慢のGカップバストに女神体型という最高のボディーを、セクシーな衣装や際どい水着などを着用して惜しげもなく披露している。

本編では池田が、白いマクロビキニに紫のシースルー素材で作られたY字水着、チューブトップ風水着など際どい水着を着用しており、カメラも胸を接写するなど、全体的にGカップバストを楽しめる構成になっている。特に赤いビキニを着用したマッサージのシーンでは、胸を上下左右に揺らしながら池田が素の表情を披露。ベージュのオーバーオールを着用したシーンでは、水着に比べて露出度は少ないものの、胸の谷間に横乳も見せており、こちらも見逃せないシーンだ。

そのほか、おススメしたいのがノースリーブの白いシャツに黒のタイトミニスカートを穿いた女教師をイメージさせるシーン。ベッドで両手を拘束されて表情も硬直させるなど、Mッ気たっぷりの池田を堪能できる。

なお、同DVDの発売を記念したイベントが6月1日、東京・秋葉原のソフマップ アミューズメント館8階イベントスペース(16:00~)で開催される。

池田愛恵里(いけだ あえり)

1990年7月29日生まれ。滋賀県出身。身長166cm。スリーサイズはB92・W60・H89。関西地区を中心にタレントとして活躍しているほか、昨年はスーパー耐久シリーズ2012 DIXCELクイーンとして各地のレース場を盛り上げた。イメージDVDは、今年2月に発表した1stDVD『ミルキー・グラマー』に続いてのリリースとなる。現在は関西のケーブルテレビに出演するアイドルユニット「関ガール」のメンバーとしても活動中。特技は大根のサイズを見分けること。趣味はお笑いライブを見に行くこと。