アイドルグループ"スマイル学園"のメンバーでグラビアアイドルの羽矢有佐(はねや ありさ)が、最新イメージDVD『A Sunny Smile』(発売中 3,990円 販売元:グラッソ)をリリースした。

最新イメージDVD『A Sunny Smile』をリリースした羽矢有佐

2011年4月にデビューした学園系アイドルユニット"スマイル学園"のメンバーとしても活躍している羽矢有佐。2010年にリリースした1stDVD『初恋』以来となる同イメージはDVDとブルーレイの2枚組で、現在高校3年生となった羽矢が際どい水着を着用してセクシーポーズにチャレンジするなど、成長した姿を垣間見せている。

学園を舞台に、女子高生の羽矢が先輩に告白するというドラマ仕立ての内容ながら、随所でグラビアシーンがめじろ押しの同イメージ。現在高校3年生ということで、リアルな制服姿があると思えば、ビキニ水着で豊満なバストがこぼれ落ちそうなシーンまで、バラエティーに富んだ羽矢の姿が楽しめる。

特にナースのコスプレシーンは、病気じゃなくても通いたくなるようなキュートさで、上の衣装のボタンを外すと、豊満なバストの谷間がチラリ。数値的には80cmと公表されているものの、Eカップぐらいはありそうなボリューム感がある。夜のベッドシーンやバスルームのシーンも必見で、ちょっと背伸びしたセクシーポーズを見せてくれる。

なお、同DVDの発売を記念したイベントが6月1日、東京・秋葉原のラオックス アソビットシティ地下1階(13時~)で開催される。

羽矢有佐(はねや ありさ)

1995年9月26日生まれ。滋賀県出身。A型。身長152cm。スリーサイズはB80・W60・H78。2010年にジュニアアイドルとしてデビュー。2011年にはロッテ「Toppa」のパッケージモデルとなって話題を集める。同年4月に活動をスタートさせたアイドルユニット"スマイル学園"のメンバーとなり、同ユニットでも活躍中。特技は書道、卓球。趣味は映画鑑賞。