グラビアアイドルの森下悠里が19日、東京・秋葉原で最新イメージDVD『Reborn』(発売中 3,990円 発売元:アクアハウス)の発売記念イベントを行った。

DVD『Reborn』の発売記念イベントを行った森下悠里

グラビアのみならずバラエティー番組などでも活躍し、最近ではTBS系の『サンデー・ジャポン』に出演してセレブアイドルとして話題を集めている大人気グラビアアイドルの森下悠里。今年2月に都内で撮影された通算38枚目となる同イメージは、森下が初めての未亡人役となり、亡くなった旦那にそっくりな男性と不倫するというストーリー仕立ての1枚だ。

森下は「これまで38枚DVDを撮ってきましたけど、未亡人は初めてです。最初は喪服からスタートし、いやらしい感じですよ。旦那様にそっくりな男性と不倫するんですけど、カメラ目線なので、見ている方がその男性になりきれると思います」と解説。見どころは「"ザ未亡人"の悠里も見どころなんですけど、衣装的にはソファーのクッションだけで身体を隠すシーンでは、衣装をほとんど着ていません。色っぽいシーンはお風呂のシーンで、普通の下着っぽい水着を着ているんですけど、びしょ濡れになっていやらしいです!」とアピールした。

同DVDでは、未亡人に扮した森下が妻子持ちの男性と不倫をするが、不倫には肯定的で「不倫はいいと思います。恋愛は自由ですよ。だから相手に家庭があっても問題ないと思います。私の初恋の人は、友だちのお父さんでしたから。いけないことって燃えるじゃないですか!」と持論を展開していた。

森下悠里(もりした ゆうり)

1985年1月30日生まれ。東京都出身。A型。身長160cm、スリーサイズはB90・W55・H90cm。2005年に芸能界デビュー。ファーストDVD『@失礼しますVOL.3森下悠里』を発表以降、DVD、写真集、雑誌グラビア、テレビなどで活躍。グラビア界のトップをひた走る。最近はTBS系の『サンデー・ジャポン』でセレブキャラを披露して話題を呼び、バラエティー番組に多数出演中。趣味は、人間観察、料理。取得資格は、サービス接遇検定二級、ビジネス実務マナー二級、秘書技能検定二級ほか多数。