グラビアアイドルの桐山瑠衣が18日、東京・秋葉原で最新イメージDVD&ブルーレイ『I 溢れて』(ともに発売中 各3,990円 発売元:ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントを行った。

DVD&ブルーレイ『I 溢れて』の発売記念イベントを行った桐山瑠衣

Iカップバストとダイナマイトボディーで人気の桐山瑠衣の通算21枚目となる同イメージ。すでにベテラングラドルの風格が漂う桐山が意外にも初めての女教師を演じている。小さなビキニ水着などから98cmの迫力あるバストを全面に押し出すなど、桐山の魅力が凝縮された内容だ。

初めての女教師に「『そんな年齢になったんだな~』と思いました。妹役は数年前に卒業して高校生も卒業。大学生を飛び越えて女教師になっちゃいました…」としみじみと振り返った桐山は「『自分がこういう先生がいたらいいな~』という勝手な妄想でやりました。見て欲しいところは、初めてのコタツのシーンで、ニットのワンピースから白い水着を取りました。きついな~と思ったのは夜ベッドのシーン。際どい水着で漏れるものが漏れちゃって(笑)。頑張ってバストのトップがずれないようにするのがきつかったですよ(笑)」と撮影エピソードを明かした。

以前よりウエストがキュッと締まった印象の桐山。「ビールをホッピーに変えたぐらいで、特別なことはしていません」と言う桐山にお酒の話題を振ると「酒飲みと思われていますけど、ネタがないからブログでお酒のネタを書いているんです! だいたい中ジョッキの生ビールを5杯と焼酎ぐらいですかね」と酒豪な一面を見せながら「男性と飲むっちゃ~飲みますけど、私は性格がサバサバしてますから、深い関係にはなりません!」と話していた。

桐山瑠衣(きりやま るい)

1991年1月15日生まれ。大阪府出身。B型。身長157cm。スリーサイズはB98・W58・H88。童顔と迫力のバストで高い人気を誇るグラビアアイドル。特技は「スカイラインGTRに関すること」と語るなど大の車好きで、自称カードル。2010年D1グランプリイメージガール「D Sign」に選ばれたほか、雑誌で「痛車」の連載も持っている。特技は友達を作ること、体が柔らかい。趣味は音楽鑑賞、カラオケ、車に関すること。