グラビアアイドルの桐山瑠衣が最新イメージDVD&ブルーレイ『I 溢れて』(ともに3,990円 発売元:発売元:ラインコミュニケーションズ)をリリースした。

イメージDVD&ブルーレイ『I 溢れて』をリリースした桐山瑠衣

Iカップバストとダイナマイトボディーで人気の桐山瑠衣の通算21枚目となる同イメージ。今回は小さなビキニ水着などから、こぼれる98cmの迫力あるバストを全面にフィーチャーするなど、桐山の魅力が凝縮された内容だ。

まずは屋内のプールで準備体操。「1、2、1、2」と掛け声を発しながらIカップバストが揺れ、プールに入ると水中カメラで桐山のボリューム感溢れるヒップを接写。お尻が映し出されるなど、見逃せない映像が流れる。プールから上がると、カメラが桐山のダイナマイトボディーを舐めまわすように撮影。水をも弾くIカップバストが見どころだ。

ベッドのシーンでは、四つんばいになると羽織った白い上着からバストの谷間にズームイン。重力もあって、いかにIカップが大きいか確認できる。掃除や洗濯をしているシーンでも、同様のショットを楽しむことができ、洗濯のシーンでは、"横乳も披露。黒の下着を着用したベッドシーンでは、下乳を晒した変形ブラにショーツ、さらにはストッキング姿で表情も妖艶。さらには自慢のIカップバストにダイナマイトバディーをたっぷりと満喫できるシーンだ。

なお、同DVDの発売を記念したイベントが5月18日、東京・秋葉原のソフマップ アミューズメント館8階イベントホール(14:00~)で開催される。

桐山瑠衣(きりやま るい)

1991年1月15日生まれ。大阪府出身。B型。身長157cm。スリーサイズはB98(I)・W58・H88。童顔と迫力のバストで高い人気を誇るグラビアアイドル。特技は「スカイラインGTRに関すること」と語るなど大の車好きで、自称カードル。2010年D1グランプリイメージガール「D Sign」に選ばれたほか、雑誌で「痛車」の連載も持っている。特技は友達を作ること、体が柔らかい。趣味は音楽鑑賞、カラオケ、車に関すること。