現役女子高生グラビアアイドルの佐々木絵里が、最新イメージDVD『えりのキモチ…』(3,990円 発売元:シャイニングスター)をリリースした。

イメージDVD『えりのキモチ…』をリリースした佐々木絵里

真っ白な美肌に清楚な雰囲気の黒髪で人気急上昇の新人グラビアアイドル、佐々木絵里。今年1月に東京・秋葉原で行われたイベントでは、あまりに可愛さに『アキバに天使が舞い降りた』とネットでも話題となったのは記憶に新しい。最新イメージでは、ちょっぴり背伸びした小さめの水着に挑戦するなど、意欲に充ちた内容となっている。

人気アニメ『氷菓』のヒロイン・千反田えるに似ていることから"リアル千反田える"とも呼ばれている佐々木の魅力は、ロリータフェイスながらも大人顔負けのボディーというギャップ。年齢的にも18歳という大人と少女が交差する微妙な年齢で、同イメージでは、あらゆるシーンで幼い仕草を見せているが、水着姿になるとその艶かしいボディーを大胆披露している。

バストはDカップ以上はありそうで、映像でもその形は張りのあるところが分かる。おススメは、バスのシーンと浴室のシーンだ。バスの中ではチューブトップの水着に透け透け感満載のパンティーを着用してバックスタイル。眩しい身体を満喫できるシーンで、仰向けになると豊満で程よい固さのバストが確認できる。競泳水着を着用したお風呂のシーンでは、ちょっと上せた表情を見せつつ、水着から溢れそうな豊満バストは注目だ。

なお、同DVDの発売を記念したイベントが5月12日、東京・秋葉原のソフマップモバイル館4階イベントスペース(19:00~)で開催される。

佐々木絵里(ささき えり)

1995年5月1日生まれ。東京都出身。B型。身長154cm。スリーサイズはB83・W58・H89。2011年4月にWebTVのあっとおどろく放送局『秋葉原・アヴィラ女学園・高等部』でデビュー。2012年10月には1stDVD『旬感娘』をリリース。初めてのイメージに恥じらいを見せながらも布の面積が小さい水着姿となって高校生離れした極上ボディーを披露して話題を集めた。特技は戦隊物の変身マネ。趣味は戦隊物フィギュア集め、ゲーム。