現役女子高生グラビアアイドルの小林かれんが、最新イメージDVD&ブルーレイ『空・海・純真かれん!』(DVD:3,990円 ブルーレイ:5,040円 発売元:シャイニングスター)をリリースした。

DVD&ブルーレイ『空・海・純真かれん!』をリリースした小林かれん

今年の春から高校2年生となった小林かれん。2012年9月リリースの1stイメージ『Angel Kiss~かれんな気持ち~』を含め、4枚のDVDで高校生らしいキューとな笑顔に反比例した色香の漂う極上ボディーを披露して話題を集めた。初の海外ロケを敢行した同イメージは、小林が魅惑的なボディーと仕草を見せるなど、グラビアアイドルとして成長した姿が垣間見える内容だ。

リアル女子高生ということで制服姿はもちろん体操着&ブルマに競泳水着、さらにはレオタード風衣装など様々な衣装を着用している同イメージ。中でも抑えたいのが、黒の変形水着を着たシーンだ。黒の水着が似合う高校生も珍しく、成熟したボディーを極自然に見せるあたり、他の女子高生グラドルを圧倒する存在感を漂わせている。高校生ということで、全体的にソフトなグラビアシーンが多いが、随所でドキッとさせるシーンも披露。白のレオタード風衣装を着たシーンでは、屈伸をしている小林に胸の谷間にカメラが接写。メガネをかけた制服姿では、スカートを脱いでビキニ姿となり、四つんばいとなってティーンの弾けるボディーを惜しげもなく披露している。そのバックスタイルは圧巻の一言だ。

なお、同DVDの発売を記念したイベントが5月12日、東京・秋葉原のソフマップモバイル館4階イベントスペース(11:00~)で開催される。

小林かれん(こばやしかれん)

1997年3月23日生まれ。東京都出身。O型。身長161cm。スリーサイズはB75・W59・H83。2011年デビュー。2012年からグラビアアイドルとして本格的な活動をスタートさせ、9月にリリースした1stイメージ『Angel kiss~かれんな気持ち~』で眩しいボディーを披露して話題を集める。現在はWebTV あっとおどろく放送局『秋葉原・アヴィラ女学園・高等部』にレギュラー出演中。特技はバレエ、フラフープ。趣味は乗馬、ダイビング、歌。