グラビアアイドルの有村こはるが27日、東京・秋葉原で最新イメージDVD『こはるびより』(発売中 3,990円 発売元:イーネット・フロンティア)の発売記念イベントを行った。

DVD『こはるびより』の発売記念イベントを行った有村こはる

90cmのHカップバストにグラマラスボディーが魅力のグラビアアイドル、有村こはるの通算4枚目となる同DVD。今年1月に訪れたサイパンの大自然をバックに、自慢のボディーを大胆露出した意欲作だ。

「サイパンはとにかくムシムシしていて暑かったですね。お買い物は水着を買ったんですけど、なかなか国内ではサイズが合わないので良かったです」とサイパンでのエピソードを語った有村。内容については「今までより露出が多く、女性らしい映像が多いです。水着も綺麗にラインが出るような衣装が多かったですね。表紙の変形水着はすごかったです(笑)。ポロリはなかったですけど、気になってしまってカメラを見られませんでした」と苦笑い。「見て欲しいところは目隠しのシーン。氷で悪戯されるんですけど、この先多分やらないので貴重だと思います。プライベートでは嫌ですけど、楽しかったですよ。私生活では優しくしてほしいかな(笑)」と笑顔を見せた。

"究極の"ボディーの持ち主である有村だが、体型維持の秘けつを聞くと「あまり我慢しないことですね。食べるものも食べています。ストレスを感じないことが秘けつでしょうか。麺類とかが好きで、ラーメンとか大好きなんです」と回答。気になる恋愛においては「肉食系ですね(笑)。我慢しないです。相手を伺いつつ、大丈夫そうだと思ったら行っちゃいますね。最近は残念ながらありませんけど……」と話していた。

有村こはる(ありむら こはる)

1990年12月6日生まれ。新潟県出身。B型。身長168cm。スリーサイズはB90・W60・H90。2011年デビュー。同年10月に1stイメージDVD『あなたが好き~桃恋~』で恥じらいながらも下着やTバックなどのセクシー姿で自慢のGカップバスト(デビュー当初)を披露して人気を博す。特技はバレーボール、体操、パーカッション、走り高跳び、卓球、硬筆検定2級。趣味はシュノーケリング、音楽鑑賞、映画鑑賞、散歩。