グラビアアイドルの鷹羽澪が29日、東京・秋葉原で最新イメージDVD『figureーグラマラス巨乳女医の場合。』(発売中 3,990円 販売元:晋遊舎)の発売記念イベントを行った。

DVD『figureーグラマラス巨乳女医の場合。』の発売記念イベントを行った鷹羽澪

驚異の99cmIカップバストに加え、まだ19歳のティーンエイジャーながら大人びたフェイスで大人気を博している鷹羽澪。フィリピンと東京で撮影された通算4枚目となる同DVDでは、タイトルのように女医や女教師、さらにはナース服といったコスプレ衣装を着て七変化。さらにこれまでの作品の中でも露出度の高い姿とエロさを披露するなど、意欲に充ちた内容となっている。

秋葉原のイベントに初登場もしっかりとした口調で報道陣の取材に応じた鷹羽は「初めての感じが盛りだくさんとなっています。個人的には4枚の中でも大好きの作品なので、100点をあげたいですね」と笑顔。おススメは「黒のつながっているボディコンのような衣装です。シーン的にはピンクの部屋でイチャイチャしているところも好きですね」とし、「女教師に扮したピタっとしたニットが好きなんです。その衣装の透け具合を見て欲しいですね」とアピールした。

その女教師のシーンでは、S的な鷹羽が見られるという。「先生と生徒の関係なので、自分の中では見下していました」と振り返りつつ、「実際はマネージャーさんに叱られる方なので見下される方です(笑)」と苦笑い。また、鷹羽は現在「日テレジェニック2013」に参戦中。「実は昨年オーディションの時に落ちましたのでリベンジです。負けたくないと正直思っていますし、絶対に取りたいですね」と目を輝かせていた。

鷹羽澪(たかば みお)

1993年8月30日生まれ。東京都出身。O型。身長162cm。スリーサイズはB99・W60・H90。2012年にデビューした期待のグラビアアイドル。同年6月にリリースした1stDVD『ピュアスマイル』で、99cmのIカップバストに究極のクビれたナイスバディーを披露して話題を集める。若干19歳のティーンエイジャーながら、クールな表情を見せるなど大人びたフェイスも人気で、今後の活躍に期待が集まるグラビアアイドルの一人。現在"日テレジェニック2013"に参戦中。特技はダンス。趣味はダーツ。