「ミスFLASH2013」に選ばれたグラビアアイドルの池田裕子、階戸瑠李、永井里菜が、最新DVD『ミスFLASH2013』(いずれも発売中 各3,990円 発売元:イーネット・フロンティア)の発売記念イベントを行った。

DVD『ミスFLASH2013』の発売記念イベントを行った池田裕子(左から)、階戸瑠李、永井里菜

2006年よりスタートした週刊誌『FLASH』主催のグラビアアイドルオーディション『ミスFLASH』。7回目を迎える今年の『ミスFLASH2013』に選ばれた池田裕子、階戸瑠李、永井里菜の3人が、単独でそれぞれのDVDを発売。グァムの大自然をバックに、池田、階戸、永井の魅力をたっぷりと収録している。

池田は「今回が2枚目のDVDになりますが、前作より大人の魅力が増してます。ナースコスプレにもチャレンジしていて、結構清楚な優しいエッチな看護師さんをやらせてもらいました。過激過ぎて事務所が物申すほどの問題作ですよ!」とセクシーさを強調。永井も「今回は高校生の役で先生と禁断の恋をしています。制服着てお部屋でイチャイチャしていますよ」と池田に負けじとアピールした。一方の階戸も「私は毎回コスプレを着るんですけど、今回はキャビンアテンダントの格好をしています。ストッキングを後ろから破られるなど初めての試みもあります。破れた隙間から見えるお尻を楽しんで下さい!」とほかの2人に対してライバル心むき出しにしていた。

5月6日で26歳の誕生日を迎える池田は「25年間彼氏がいないんですよ~。来週になったら26歳になってしまいます。最近いろんな現場でいい人を紹介して下さいと言っているんですけど、1人も紹介してくれないんです! 志願者がいたらよろしくお願いします!」と再びアピール。そんな池田について階戸は「阿修羅ガールと呼ばれていますが、プライベートでお茶をするとメチャクチャ女の子らしく赤面したりするんです。意外に乙女なんですよ」と明かしていた。