グラビアアイドルの櫻井りかが、最新イメージDVD『はじめての…』(3,990円 発売元:シャイニングスター)をリリースした。

イメージDVD『はじめての…』をリリースした櫻井りか

元YGAの4期生として活躍した後、2012年に木嶋のりこや市川みきとともにミス東スポ2012グランプリに輝いたグラビアアイドルの櫻井りか。心霊現象といったオカルト好きが高じて"オカルトGカップ"と呼ばれている櫻井だが、同イメージが意外にも初めてのDVDとなる。 DVDメーカー各社が争奪を繰り広げたという記念すべき櫻井の1stイメージ。自慢の"オカルトGカップ"が全面にフィーチャーされた作品だ。ツインテールにしながら胸の谷間を空けたタンクトップのシーンでは、自慢のGカップバストが上下左右に揺れる。

白いカーディガンを着用して臨んだバスの中では、いやらしくカーディガンを脱いで白いビキニ姿に。水着からバストが溢れんばかりで、四つんばいになるなど、余りにも大きすぎる"オカルトGカップ"をたっぷりと堪能できるシーンだ。ベッドのシーンは、ブラジャーもつけずにニット姿のシーンと、変形水着を着た櫻井に男性スタッフによるスティック攻撃で櫻井の身体が弾けるシーンの2つ。衣装的には、微妙に見えそうで見えないチラリズムを演出した花びら水着も抑えたいが、ニットの衣装やボディコンぽい衣装も露出度の高い水着以上に櫻井のGカップを満喫できるだろう。

なお、同DVDの発売を記念したイベントが5月3日、東京・秋葉原のソフマップ アミューズメント館8階イベントホール(12:00~)で開催される。

櫻井りか(さくらい りか)

1988年8月13日生まれ。福岡県出身。B型。身長162cm。スリーサイズはB94・W59・H88。2009年デビュー。2010年5月にYGA(よしもとグラビアエージェンシー)の4期生となる。2012年には木嶋のりこや市川みきとともにミス東スポ2012のグランプを獲得。同年4月からはバラエティー番組『トップアイドル育成バラエティーd☆d~だれでもだいすき!』(TVK、テレビ埼玉ほか)にレギュラー出演したほか、舞台 W-Speak第四回公演『笑劇LOVERS』「帰ってきたキス部」に出演。2013年1月に"櫻井里佳"から現在の芸名に改名した。特技はアニソン、カレー作り、探検(妖怪探し)。趣味は2次元なこと(マンガ、アニメ、グッズ集め)、心霊現象、オカルトなこと(妖怪、UFOなど)。