グラビアアイドルの上杉智世が、最新イメージDVD『湯けむり温泉 旅美人』(3,990円 販売元:オルスタックソフト販売)をリリースした。

イメージDVD『湯けむり温泉 旅美人』をリリースした上杉智世

グラビアアイドルが全国の温泉地をめぐり、温泉の紹介をする人気シリーズの最新作に、24歳にしてフェロモンを漂わせる妖艶グラドルの上杉智世が登場。温泉の魅力はもちろん、上杉のFカップバストにクビれたウエストラインをたっぷりと堪能できる内容だ。

上杉が訪れたのは、静岡県伊豆半島の東に位置する稲取温泉。開湯は1956年と比較的浅いが、硫酸塩泉を源泉にした温泉が人気で全国各地から多くの観光客が訪れている。そんな同温泉に訪れた上杉が、タオルを取ってのギリギリ入浴シーンは披露。上杉と一緒に温泉旅行気分を味わえる内容だ。

露天風呂に内風呂にと様々な温泉に浸かる上杉。水着も何もつけず湯船に浸かるシーンは、実に色っぽい。さすがにバストのトップや局部は見られないが、全裸で湯船に入るシーンは、イメージならではの妄想を駆り立てられる。お風呂のシーンもいいが、温泉旅館の一室で繰り広げられる夜のシーンも見逃せない。浴衣を着た上杉が下着姿となり、布団の上で乱れまくる。まさに、温泉宿で行われる非日常行為で、上杉のフェロモンが最大限に炸裂するシーンだ。

なお、同DVDの発売を記念したイベントが4月27日、東京・秋葉原のソフマップ モバイル館4階イベントスペース(17:00~)で開催される。

上杉智世(うえすぎ ともよ)

1988年6月28日生まれ。埼玉県出身。AB型。身長167cm。スリーサイズはB90・W58・H89。橋本千恵名義でグラビアモデルとして活躍した後、2011年11月に現在の芸名に変えてグラビアデビュー。2012年リリースの初DVD『和美JIN』で、妖艶なシーンを連発して一躍話題を集める。大人の色気を放つそのフェイスはもちろん、B90cmのFカップバストにクビれたウエストラインも魅力。特技は書道、柔道。趣味は掃除、ヨガ。