グラビアアイドルの中村静香が、最新イメージDVD『にゃんダフルデイズ』(3,990円 発売元:イーネット・フロンティア)をリリースした。

DVD『にゃんダフルデイズ』をリリースした中村静香
撮影:上野勇

ロリータフェイスに88cmのFカップバストという魅惑的バディーのギャップが人気の中村静香。2012年には丸高愛実、遠野千夏、柴小聖、西田麻衣と起用されたグリコ乳業のドロリッチガールとして話題を集めたが、同イメージではタイトルのように猫に扮した中村が、自慢のボディーをたっぷりと披露した内容だ。

冒頭から"猫スタイル"でスタートする同イメージ。部屋では猫耳をつけながら白いビキニ姿となって自慢のFカップバストを強調。さらには引き締まったウエストも大胆に見せるなど、中村のボディーを堪能できるシーンだ。ビーチでは、四つんばいになって歩き、砂とじゃれる猫を熱演。ビリヤードのシーンでは、セクシーな衣装を着用するも、脱衣して下着姿となり、四つんばいとなって大胆ポーズを見せてくれる。

見どころは、緑のネグリジェを着用したベッドシーンと浴室のシーン。ベッドシーンでは、着ていたネグリジェをセクシーに脱ぎ、同色の下着姿となって凹凸ボディーが露となる。その表情も実に妖艶だ。お風呂のシーンでは、下着姿でお風呂を掃除するが、泡まみれになってシャワーを浴びるなど、濡れた中村が実にセクシー。あらゆるシーンでバランスの取れたボディーと表情豊かな中村を見ることができる。

なお、同DVDの発売を記念したイベントが4月6日、東京・秋葉原のソフマップ アミューズメント館8階イベントホール(18:00~)で開催される。

中村静香(なかむら しずか)

1988年9月9日生まれ。京都府出身。O型。身長163cm。スリーサイズはB83・W59・H86。2003年に行われた「第9回全日本国民的美少女コンテスト」決勝に進出し、その後現事務所に所属。同年結成された「美少女クラブ21」の初代メンバーとなる。翌年からグラビア活動も開始。ロリーフェイスながらもFカップバストのギャップで人気を博す。女優としても活躍中で、2013年はNHKBSプレミアム『嘆きの美女』にレギュラー出演したばかり。特技はアルトサックス、筋肉の名称を言えること。趣味は読書、スポーツ、筋トレ。