グラビアアイドルの倉持由香が、最新イメージDVD『まいにちくらもっち』(3,990円 販売元:BNS)をリリースした。

イメージDVD『まいにちくらもっち』をリリースした倉持由香

昨年はテレビ朝日系『全力坂』にも出演して話題を集めた倉持由香の通算2枚目となる同イメージ。モデル顔負けの長身でスレンダーボディーの持ち主である彼女がセクシーポーズを披露。オフショットも収録されるなど、倉持の素顔も見られる内容となっている。

同イメージではバレエ、制服、さらにはエプロンといった様々なコスプレを着用。バレエのシーンは若干ソフトな印象だが、水着の上にエプロンを着用したシーンは、男性の憧れでもある"裸にエプロン"を妄想できるシーンだ。前途した通り、"水着の上にエプロン"だが、"裸にエプロン"と錯覚するようなシーンは圧巻の一言。シーンが進むごとに過激度が増し、紫のチャイニーズドレスを着用したシーンあたりから妖艶な表情を見せている。

ベッドシーンでは、バックスタイルとなった倉持のヒップが、男性と思われる手にを揉まれ、浴室のシーンでもセクシーさを強調。水着の上にTシャツを羽織ったまま濡れるなど、"大人の女性"を意識。Tシャツを脱ぐとさらに大胆となり、開脚にバックスタイルでスレンダーボディーと妖艶な表情を見せてくれる。

なお、同DVDの発売を記念したイベントが4月6日、東京・秋葉原のアソビットシティ地下1階(17:00~)、ソフマップ モバイル館4階イベントスペース(19:00~)でそれぞれ開催される。

倉持由香(くらもち ゆか)

1991年11月6日生まれ。千葉県出身。B型。身長167cm。スリーサイズはB83・W58・H87。"倉持結香"の芸名でデビュー。2011年4月、共立女子大学に進学したのを機に現在の"倉持由香"に改名。『笑っていいとも!』(フジテレビ系)や『ラジかるッ』(日本テレビ系)に出演した他、昨年12月放送のテレビ朝日系『全力坂』に出演して話題を集める。『ヤングアニマル』(白泉社)2013年1月25日より、『撮って下さいっ!』を連載中。特技は絵を描くこと。足でゲームをすること(スーパーマリオ)。趣味は料理、食べ歩き(ラーメン、カレー)。