グラビアアイドルの清水あいりが24日、東京・秋葉原で最新イメージDVD『おいしいアイリ』(発売中 3,990円 発売元:イーネット・フロンティア)の発売記念イベントを行った。

DVD『おいしいアイリ』の発売記念イベントを行った清水あいり

旧芸名"平山藍里"から改名したグラビアアイドルの清水あいり。同イメージは、改名してから初めてのDVDとなる。昨年12月にバリ島で撮影され、スレンダーボディーにド迫力のHカップバストをたっぷりと収録した1枚だ。

清水は「"清水あいり"としてのDVDでは1stなので、思い入れが強い作品になりました。かなり頑張りましたよ」と振り返り、「彼氏と海に旅行に行くという設定で、ビーチでバレーや縄跳びをしたり一緒に"彼氏"とお風呂に入ったりしました」と解説。「全部で12チャプターあるんですけど、全部セリフがあり、気持ちを込めて演じました。メイド服とかスポーティーな感じの衣装はもちろん、際どい水着では横乳や下乳が見られます」とアピールポイントであるHカップバストを強調しつつ、「テニスやビーチバレーをしている時はかなりポロリしちゃいました。出たがりのHカップなんです…(笑)」とはにかんだ。

この日は趣味でもある"極妻"のモノマネを報道陣に披露。「きっかけは、さまぁ~ずさんの番組に出させていただいた時に、大竹さんから『極妻っぽい』といわれ、『何だろう?』と思って調べてみたら好きになって、モノマネをしてたら得意になって『これ使えるやん』と思ってやるようになりました」と説明。そんな清水は、昨年12月で20歳。「まだまだ甘えているので、甘えずに自立できるようになりたいです」と新たな目標を掲げていた。

清水あいり(しみず あいり)

1992年12月17日生まれ。大阪府出身。A型。身長156cm。スリーサイズはB88・W58・H85。平山藍里の芸名で2008年にデビュー。舞台などを経験した後、17歳の時にグラビア界へ本格的に進出。共演も含めて5枚のイメージDVDをリリースして人気を博す。事務所の移籍に伴い、"清水あいり"に改名した。溢れんばかりのHカップバストにスレンダーボディーが魅力。特技は琉球空手初段、ヒップホップダンス。趣味は洋楽、映画、極妻のものまね。