現役女子高生グラビアアイドルの綾波ゆめが16日、東京・秋葉原で最新イメージDVD『愛のかたち 夢のかたち』(発売中 3,990円 販売元:イーネット・フロンティア)の発売記念イベントを行った。

DVD『愛のかたち 夢のかたち』の発売記念イベントを行った綾波ゆめ

同DVDは、綾波ゆめのグラビアデビュー作。昨年11月に都内で撮影され、ある男性の元へ、アンドロイドとして届けられた綾波がメイド服や極小ビキニ、さらには制服姿となって初々しさながらも大胆にセクシーな姿を披露している。

初めてのDVDを手にして「出来上がったDVDを見た時、自分とは全然違う人みたいで面白かったです」と感想を述べた綾波は、「メイド服や制服を着たり、裸にエプロン風な衣装だったりと、いろんな衣装を着ました。おススメは最初の方のメイド服。自分でも気に入ってます」と笑顔でアピール。さらに「一番エッチなのは、オイルをセルフマッサージしたシーンです」と振り返り、「セリフがなかなか覚えられなくて、何度も撮り直ししちゃいました(笑)」と苦労も語った。

デビューして1カ月の綾波は、現在都内の学校に通う高校2年生。「芸名の"綾波ゆめ"の綾波は、『エヴァンゲリオン』が好きで、綾波レイちゃんからもらいました。"ゆめ"は可愛いかな~と思って」と芸名の由来を明かし、「憧れのグラビアアイドルは吉木りさちゃんと壇蜜さんです。グラビア以外なら願わくは女優さんのお仕事をやりたいですね。憧れの女優さんは真木よう子さん。やっぱりセクシー系が好きなんですかね(笑)」としっかりとアピールしていた。

綾波ゆめ(あやなみ ゆめ)

1995年6月9日生まれ。東京都出身。A型。身長150cm。スリーサイズはB84・W58・H84。今年デビューした現役女子高生のグラビアアイドル。同DVDがデビュー作となる。現在17歳のあどけない表情と女子高生には似つかわしくないFカップバストが魅力。同イメージでは、果敢にも露出度の高いセクシーショットを披露している。早くも2枚目のDVDもリリース予定で、今後の活躍に期待が集まるグラビアアイドルの一人。