グラビアアイドルの璃乃が、最新イメージDVD『おしり~の♪』(3,990円 販売元:エスデジタル)をリリースした。

DVD『おしり~の♪』をリリースした璃乃

同イメージがグラビアデビューとなる璃乃の記念すべき1stDVD。キュートな笑顔が魅力璃乃が、初めてのイメージにもかかわらず露出度の高いセクシーな姿を披露している。

本編では、面積の小さなビキニを着用するなど、かなりの露出にチャレンジしている。和室のシーンでは、布団の上で着用していた浴衣がはだけ、ベッドのシーンでは、赤いビキニ水着の上を外し、しかもTバック状態でうつ伏せとなって谷間を見せている。

また、白いセーターを着用したシーンも見どころ。前屈みになると、バストのトップが見えそうで見えないチラリズムを堪能することができる。視覚的な映像はもちろん、彼女のキュートな声も必聴だ。

璃乃(りの)

1993年6月24日生まれ。群馬県出身。A型。身長162cm。スリーサイズはB86・W60 ・H90。東京・秋葉原を中心に活躍しているアイドルグループ、桜組のメンバーとして"桜りの"の芸名で活動スタート。2012年に現在の"璃乃"に改名し、『ペプシネックス』のCMに出演して話題を集める。同DVDが1stイメージ。アイドルらしいキュートな笑顔はもちろん、バランスの取れたボディーをセクシーに披露している。特技はお菓子作り。趣味はショッピング。