タレントや女優としても活躍しているグラビアアイドルの川村ゆきえが、最新イメージDVD&ブルーレイ『Melty Snow』(ともに3,990円 発売元:ラインコミュニケーションズ)をリリースした。

DVD&ブルーレイ『Melty Snow』をリリースした川村ゆきえ

テレビやグラビアのほか、最近では舞台『戦国BASARA3-瀬戸内響嵐-』での鶴姫役が記憶に新しい川村ゆきえ。グァムで撮影された最新イメージは、川村と彼氏が2人きりになるというシチュエーションの中で、87cmのEカップバストとアラサー女性の妖艶な姿を披露した作品だ。

冒頭から川村のEカップが揺れまくる。彼氏と思われる男性の頭を触りながら、白のノースリーブから胸が揺れ、台所ではそのノースリーブをまくしあげて下着からEカップバストが露わに。川村の、艶々しくて色っぽい表情に注目だ。

撮影地がグァムということで、ビーチでのシーンも収録。同シーンでは、ビキニ水着を着用し、海岸で遊ぶキュートな川村を見ることができる。プールで着用した黒の変形ビキニは、トップを覆う面積も極小でセクシーだ。浴室やベッドシーンも必見で、キュートな笑顔から妖艶な姿も見せるなど、川村の魅力が凝縮されており、全体的に川村のバストが堪能できる内容になっている。

なお、同DVDの発売を記念したイベントが3月16日、東京・秋葉原のアソビットシティ地下1階(13:00~)、ソフマップ アミューズメント館8階イベントホール(16:00~)でそれぞれ開催される。

川村ゆきえ

1986年1月23日生まれ。北海道出身。O型。身長158cm。スリーサイズはB87・W59・H87。2003年にグラビアアイドルとしてデビュー。同年の『週刊ヤングジャンプ 制コレ』で準グランプリを受賞した後、各誌のグラビアを飾るなど注目を集める。2005年には事務所移籍に伴い芸能活動を休止するも2006年に復活を果たし、同年12月に映画『気球クラブ、その後』で女優デビュー。2007年にはNHK連続テレビ小説『どんと晴れ』で初の連ドラ出演。以降はドラマや映画、バラエティーなどで活躍している。特技はバレーボール。趣味はネイルアート。