現役女子高生グラビアアイドルの前田美里が10日、東京・秋葉原で最新イメージDVD『ミニ☆キュート』(発売中 3,990円 発売元:EIC-BOOK)の発売記念イベントを行った。

DVD『ミニ☆キュート』の発売記念イベントを行った前田美里

ダンスボーカルユニット"Apple Tale"や"SnowDrops"のメンバーとしても活躍しているグラビアアイドルの前田美里が、1stDVD『うしろからまえだ』から約1年4カ月振りとなるイメージDVDをリリース。昨年11月に沖縄で撮影された同イメージでは、ちょっと背伸びした大胆なショットを披露するなど、グラビアアイドルとして成長した姿を披露している。

前田は「前回は初めてだったので分からないことが多かったですけど、今回は色んな経験をしてきたので少しは大人っぽい感じを出せたと思います」と自信を覗かせながら、「浜辺でのシーンやお風呂のシーンは楽しみました。泡風呂でジャグジーを泡泡しましたよ。それに今回もブリッジをしています。ベッドシーンはキュートよりも大人っぽい感じの私を見ていただけると思います」と解説した。さらに、「灰色の水着と最後の制服から下着になるところは大人っぽく出来たと思うので是非見て欲しいです」とアピールした。

前田は現在、神奈川県の高校に通う高校2年生。今年の4月から3年生となり、最後の高校生活をおくる。「高校生活はあっという間ですね。4月から3年生となりますから、いっぱい制服を着たいと思います」と話し、恋愛については「何もない感じですよ。周りは高校生らしいことをしていますが、私はいつもアイドルぽくいくようにしています。恋愛は想像したことがないので、今は考えられません。仕事が楽しいので!」とまずは芸能界で活躍を誓っていた。