グラビアアイドルの菜乃花が3日、東京・秋葉原で最新イメージDVD『なのかっぷる』(発売中 3,990円 発売元:学研パブリッシング)の発売記念イベントを行った。

DVD『なのかっぷる』の発売記念イベントを行った菜乃花

Hカップバストにグラマラスなボディーが魅力のグラビアアイドル、菜乃花の通算3枚目となる同イメージは、昨年11月にタイで撮影。初めてのナースルックやビキニ姿となってこれまでにないセクシーショットが満載の内容となっている。菜乃花は「カッ"プル"の"プルプル"とカップル目線が味わえる内容となっています。カップル目線ではイチャイチャしていますよ。着替えのシーンとか初めてのナースコスプレにバスケットボールのシーンではたくさん胸が揺れましたね(笑)。今回のDVDは久し振りなので色々と頑張りました!」と胸を張った。撮影中、自慢のHカップが「めっちゃポロってましたね(笑)。ポールダンスやバスケのシーンもポロポロしちゃいました(笑)」と不適な笑みを浮かべて「着替えのシーンはギリギリのところを攻めたので是非見て欲しいです!」とアピールした。

菜乃花は、現在双葉社主催のミスアクション2013にエントリー中。「絶対グランプリになります! このDVDでファンを獲得しますよ!」とグランプリに意欲満々。また、3月に結成するアイドルユニット"FaDeLess"(ファドレス)のメンバーとしても活動することを明かして「16日17日に仙台で行われるライブで初披露します。そちらも見て欲しいですね。これから頑張っていきたいと思いますので応援宜しくお願いします!」とアピールしていた。

菜乃花(なのか)

1989年7月7日生まれ。広島県出身。B型。身長160cm。スリーサイズはB90・W56・H86。2011年にグラビアアイドルとしてデビュー。翌年に1stDVD『もぎたてナノカ』をリリースし、Hカップバストに豊満ボディーを惜しげもなく披露して話題を集めた。2012年には事務所の先輩である吉木りさ、杉原杏璃、次原かならとともにロッテのアイスクリーム"ザクリッチ"のCMにザクリッチガールズとして出演。特技は早口言葉。趣味はゲーム、筋トレ。