グラビアアイドルの池田愛恵里が2日、東京・秋葉原で最新イメージDVD『Milky Glamour』(発売中 3,990円 発売元:竹書房)の発売記念イベントを行った。

DVD『Milky Glamour』の発売記念イベントを行った池田愛恵里

関西地区を中心にタレントとして活躍しているグラビアアイドル、池田愛恵里の記念すべき1stイメージDVD。昨年12月にサイパンで撮影された同イメージで、布の小さな水着やセクシーな衣装などを着用しながら自慢のGカップバストにグラマラスな魅惑ボディーをたっぷりと披露している。

池田は初めてのイメージDVDを手にして「動いているところを全国の方に見ていただけることがありがたいです」と笑顔。撮影は「大変でした」と振り返るも、「私は滋賀県出身で湖(琵琶湖)ばかり走っていましたから、海を走るシーンは楽しくて。そのシーンでは黄色いビキニを着ていておススメです」とアピールした。気になるセクシーシーンは「大人っぽくないと言われますが、黒い下着風の衣装を着た最後のベッドシーンでは、大人めにできたと思います」と自信を見せ、「一番恥ずかしかったのはお風呂のシーン。一緒にお風呂に入っているみたいで恥ずかしかったです(笑)」と苦笑いを浮かべた。

普段は大学に通いながら地元の関西地区で芸能活動を行っている池田は、昨シーズンまで阪神甲子園球場で売り子さんのアルバイトをしていたという。「高校野球の時は売り上げ1位になったこともあります。一番多く売れた時は487杯売れました!」とにんまり。また、関西地区在住だけあって阪神タイガースの大ファンで「今年は藤浪(晋太郎)君とかたくさん注目されている選手がいるので頑張って欲しいですね。でも今年は、巨人がいるから2位で(笑)。いつも失速しちゃうから(笑)」と冷静に分析していた。

池田愛恵里(いけだ あえり)

1990年7月29日生まれ。滋賀県出身。身長166cm。スリーサイズはB92・W60・H89。関西地区を中心にタレントとして活躍しているほか、昨年はスーパー耐久シリーズ2012 DIXCELクイーンとして各地のレース場を盛り上げた。グラビアは同DVDが初のリリース。現在は関西のケーブルテレビに出演するアイドルユニット「関ガール」のメンバーとしても活動中。特技は甲子園でたくさんビールを売ること。趣味はお笑いライブを見に行くこと。