グラビアアイドルの戸田れいが、最新イメージDVD『レイチェル』(3,990円 発売元:エアーコントロール)をリリースした。

DVD『レイチェル』をリリースした戸田れい

2009年に「ミスモバゲーグランプリ09」で準グランプリとフォトジェニック賞を受賞して以降、テレビ東京系『やりすぎコージー』の2代目やりすぎガール、『おねだり!!マスカット』の恵比寿マスカッツのメンバーとしても活躍した戸田れい。通算15枚目となる同イメージは、現在26歳となった戸田の大人の魅力が詰まった構成となっている。

グラビアアイドルの中でも、大人の色気を兼ね備えて人気を誇っている戸田。同DVDは、そんな戸田の魅力が満載となっている。バスルームでは、ベージュ系のビキニ水着を着用し、自らの手でバストを揉みしだいてカメラ目線。さらには上の水着を脱ぎ捨て、透けた布でバストのトップを隠して視聴者を誘う。

ベッドシーンではさらに過激度が増し、白いワイシャツ姿からグリーンのブラジャーが垣間見え、谷間に大きめの氷を身体に当てる。やがてその氷は、下半身に移動して戸田自慢のヒップに。戸田の火照った身体で、氷を溶かす。紫のボディコンスタイルのシーンも必見。こちらは男性と思われるスタッフに、パンティーを脱がされるなど妄想が膨らむシーンだ。

なお、同DVDの発売を記念したイベントが3月3日、東京・秋葉原のソフマップ アミューズメント館8階イベントスペース(18:00~)で開催される。

戸田れい

1987年2月9日生まれ。東京都出身。A型。身長161cm。スリーサイズはB83・W59・H88。2005年にグラビアアイドルとしてデビュー。バラエティー番組『やりすぎコージー』の2代目やりすぎガール、『おねだり!!マスカット』(ともにテレビ東京系)のレギュラーとなって注目を集める。2006年には初の連続ドラマ『ギャルサー』に出演したほか、ドラマや舞台などに出演して女優としても活躍中。特技はテニス、ウェイクボード、料理。趣味はギター、乗馬。