恵比寿マスカッツのメンバーとして活躍しているグラビアアイドルの希島あいりが、最新イメージDVD『LAST SUMMER』(3,990円 発売元:エアーコントロール)をリリースした。

DVD『LAST SUMMER』をリリースした希島あいり

通算2枚目となる同イメージは、美尻と美脚を披露して注目を集めた1stイメージ『Esperanza』以来、実に1年以上振りとなるリリースだ。美形フェイスに手足がスラリと伸びたモデル並みのスタイルを手ブラやTバックなど、限界ギリギリで披露するなど、グラビアアイドルとして成長した姿を見せている。

冒頭からいきなり全開モード。赤系のビキニにTシャツを着用したシーンでは、バックスタイルとなって美しすぎるヒップラインを惜しげもなく見せる。後ろ姿も実に悩ましく、無駄な肉が一切ないウエストラインは、まさに芸術の域だ。水着も際どい衣装を身につけるなど、露出も果敢にチャレンジ。マクロビキニを着用したシーンでは、手ブラも披露している。注目は、グリーン系の変形水着とその上にワンピースを着用したシーン。乱暴にワンピースを破られ、希島の身体がローションで濡れる。車内のシーンも必見で、アイスクリームを舐めながら「今エロいこと考えてたでしょ? 焦らないで…」とセクシーなシーンが満載だ。

なお、同DVDの発売を記念したイベントが3月3日、東京・秋葉原のソフマップ アミューズメント館8階イベントスペース(16:00~)で開催される。

希島あいり(きしま あいり)

1988年12月24日生まれ。東京都出身。身長160cm。スリーサイズはB85・W58・H87。美容院で働きながら現芸名とは違う名前で芸能活動をした後、2011年7月から現在の名前でグラビアアイドルとして再デビュー。2011年12月にリリースした1stDVD『Esperanza』では、清楚の雰囲気を持ちながらも妖艶な姿を見せて話題を集めた。現在は恵比寿マスカッツのメンバーとして活躍中。