グラビアアイドルの石川優実が、最新イメージDVD『Blue Sunshine』(3,990円 販売元:グラッソ)をリリースした。

DVD『Blue Sunshine』をリリースした石川優実

お菓子系アイドルの代表格でリリースするイメージが次々と好セールスを記録しているグラビアアイドルの石川優実。サイパンという南国の地で、マクロビキニを着用するなど開放的になった石川の姿を見ることができる。

野外のプールのシーンでは、水着姿での水遊びは無邪気そのもの。だが、水着をずらして上半身裸となり、泡でトップを隠すシーンになると妖艶な顔に豹変する。そのギャップがたまらない。ワンピースを着て野外でシャボン玉をするシーンも同様。清純系アイドルにも負けない顔を見せるが、スカートを捲り上げてパンティーをずらすなど着衣タイムになると表情が一変する。また、同シーンでは、野外にもかかわらず手ブラにも挑戦。背中が全開で胸の谷間がザックリと切られた赤の変形ワンピース姿も必見で、石川の横乳と半尻が堪能できる。また、普段は見ることができない石川の素顔が見られるオフショットも見逃せない。

なお、同DVDの発売を記念したイベントが2月16日、東京・秋葉原のソフマップモバイル館4階イベントスペース(17:00~)で開催される。

石川優実(いしかわ ゆみ)

1987年1月1日生まれ。愛知県出身。O型。身長152cm。スリーサイズはB83・W56・H82。高校3年生時にスカウトされて2004年にデビュー。お菓子系アイドルとしてグラビアなどで活躍して注目を集める。イメージDVDはこれまで20本以上もリリースし、どれも好セールスを記録するなど高い人気を誇っている。2008年からは舞台に出演するなど、女優としても活躍中。