グラビアアイドルの蒼井葉月が、最新イメージDVD『ひなコレ~Super Extra』(2,940円 発売元:ラインコミュニケーションズ)をリリースした。

イメージDVD『ひなコレ~Super Extra』をリリースした蒼井葉月

日向泉の芸名で2010年に行われたミスマガジン2010で読者特別賞に選ばれてから、童顔フェイスにGカップバストと色白のボディーでグラビアアイドルとして大人気を博した蒼井葉月。同DVDは、日向泉として最後のイメージDVDで、2011年7月にリリースした『やわ肌エトセトラ』と2012年3月発売の『やわ肌アドレッセンス』の未公開映像を集めた、日向泉としての集大成とも言える1枚だ。

『やは肌エトセトラ』からは、花柄の超極小ビキニを着用してベッドシーンは必見。さらにはナースコスプレのシーンも見逃せず、ナースの日向に何故か体温計や聴診器を当てるなど意味不明なシーンが続くも、最後は水着姿となってセクシーショットを披露し、日向のナイスバディーが堪能できる。

随所でGカップバストが揺れ、プールで撮影した競泳水着のシーンでは、水着からバストがあふれんばかりだ。一方、髪型をショートにした『やわ肌アドレッセンス』では、男性とお風呂に入るという設定の中、際どい衣装を着て横乳を見せるなど、衝撃の映像がもりだくさんだ。パンティーストッキングを穿いて黒いランジェリー風衣装を着用したシーンも捨てがたく、開脚に張りのあるバストに谷間が見られるなど、夜の顔を漂わせている。

蒼井葉月(あおい はづき)

1990年4月9日生まれ。福島県出身。A型。身長160cm。スリーサイズはB95・W60・H89。2010年3月に日向泉の芸名で映画『ローカルボーイズ!』に出演して芸能界デビュー。同年7月に行われたミスマガジン2010でベスト5に選出され、読者特別賞に選ばれ、あどけなさの残るフェイスとGカップバストを披露して注目を集める。2013年1月テレビ東京系で放送された『TOKYO BRANDNEW GIRLS』で蒼井葉月に改名したことを発表した。特技はソフトテニス(全国大会8回出場、2回優勝)。趣味は音楽鑑賞。