グラビアアイドルの石堂優紀が、最新イメージDVD『優紀100%』(3,990円 発売元:エアーコントロール)をリリースした。

イメージDVD『優紀100%』をリリースした石堂優紀

現役歯科衛生士グラドルとして人気を博している石堂優紀の通算3枚目となる同DVD。スレンダーで魅惑的なボディーを持つ石堂の魅力を、タイトルり"100%"引き出した1枚となっている。

昼間のベッドシーンでは、いきなり濃厚なシーンが全開。白いランジェリーを着用した石堂が、カメラに誘惑の目線。自慢のボディーもセクシーポーズを連発して見る者の心拍数を上げる。お風呂のシーンでは、トップを隠すだけの変形水着を着用。自らの手でバストやお尻を揉みしだくシーンは、その手つきに注目。浴室のシーンでは、バストのトップを隠しているが、身につけている衣装をすべて脱ぎ捨ててヌードにも挑戦している。

また、女教師風の衣装を着用したシーンでは、メガネをかけて白いワイシャツに黒の超ミニスカートを着用。前屈みになると、スカートからお尻が覗け、パンスト越しにパンティーが見られる。最終的に下着姿となるが、その過程がたまらなくセクシーだ。マッサージされるシーンでは、「気持いいいけど、恥ずかしい」と感想を述べており、石堂の素顔が垣間見られる作品となっている。

なお、同DVDの発売を記念したイベントが12月24日、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館8階イベントスペース(12:00~)で開催。同イベントは、中川朋美との合同イベントとなる。

石堂優紀(いしどう ゆうき)

1989年2月27日生まれ。鹿児島県出身。A型。身長158cm。スリーサイズはB83・W58・H85。2010年にグラビアアイドルとしてデビュー。同年には『ミスFLASH』のセミファイナルまで進む。同年10月に1stイメージDVD『Secret Vol2』をリリース。Dカップバストにクビレたウエストというバランスの取れたボディーを見せて人気を博す。特技・趣味はスノーボード、お絵かきロジック、ホルン、ブリッジ。