グラビアアイドルの石川優実が、最新イメージDVD『究極乙女「憐愛体質3」』(3,990円 販売元:グラッソ)をリリースした。

イメージDVD『究極乙女「憐愛体質3」』をリリースした石川優実

"お菓子系"アイドルの代表格でリリースするイメージDVDがヒットを記録しているグラビアアイドル、石川優実。25歳ながらもロリーフェイスの童顔に肉付きのよいボディーが魅力で、同DVDではそんな彼女の魅力が詰まった作品となっている。

同イメージのコンセプトは"可憐かつ愛らしい"。至るシーンで石川の癒しのフェイスが見られる中、露出度もかなり高い。手ブラに腕ブラ、ブラとパンティーを大胆にズラすなど、Dカップの谷間が全開に。特にオススメしたいのが、車内でのシーンで、普通の可愛らしい衣装を着用した石川が少しずつ脱いでいき、最終的には下着風水着となって胸の谷間を強調。まさに"エロキュート"なシーンである。

浴室のシーンも必見だ。透ける素材の衣装で身体を隠すなど、見えそうで見えないチラリズムを堪能できる。その表情も、25歳ならではの大人の仕草をしており、チェックしたいところだ。また、マッサージされているシーンでは、バストとヒップを揉まれながら妖艶な表情をするなど、キュートとは真逆の顔を見せている。

なお、同DVDの発売を記念したイベントが12月24日、東京・秋葉原のソフマップモバイル館4階イベントスペース(13:00~)で開催される。

石川優実(いしかわ ゆみ)

1987年1月1日生まれ。愛知県出身。O型。身長152cm。スリーサイズはB83・W56・H82。高校3年生時にスカウトされて2004年にデビュー。お菓子系アイドルとしてグラビアなどで活躍して注目を集める。イメージDVDはこれまで20本以上もリリースし、どれも好セールスを記録するなど高い人気を誇っている。2008年からは舞台に出演するなど、女優としても活躍中。