グラビアアイドルの山口沙紀が、最新イメージDVD&ブルーレイ『破戒』(DVD:3,990円 ブルーレイ:5,040円 販売元:グラッソ)をリリースした。

イメージDVD&ブルーレイ『破戒』をリリースした山口沙紀

2009年には三洋物産のイメージガール"4代目ミスマリンちゃん"に選出されて注目を集めたグラビアアイドルの山口沙紀。今年3枚目となる通算9枚目の同DVDでは、今年9月で27歳になった山口のセクシー度が成熟した姿が垣間見える渾身の一作だ。

同イメージのキャッチコピーは"山口沙紀 勝負をかけた限界映像"。野外で着用したカラフルの極小変形水着がそれを象徴しており、バストのトップがあわやズレそうなで、いやらしく開脚も披露している。黄色のビキニを着たシーンでは、背中を向きながらの逆M字にボディーをクネらせるなど、これぞ王道のグラビアポーズ。特に脚の開き具合は要チェックだ。お風呂のシーンも必見だ。髪をアップ目にして、誘惑の視線を楽しめる。水着ばかりだけでなく、白いセクシーワンピースのシーンも見どころ。山口のDカップバストが溢れんばかりとなっている。

山口沙紀(やまぐち さき)

1985年9月24日生まれ。大阪府出身。A型。身長162cm。スリーサイズはB84・W59・H84。グラビアアイドルとして2006年にデビュー。2007年にミスマガジン2007のファイナルまで進出し、審査員特別賞を受賞して注目を集める。2009年には三洋物産のイメージガール"4代目ミスマリンちゃん"に選ばれた。特技は走ること、エレクトーン。趣味はグラビアDVD鑑賞、トイカメラ、検索。