グラビアアイドルの清水みさとが、最新イメージDVD『ハニカミ果実(フルーツ)』(3,990円 発売元:ラインコミュニケーションズ)をリリースした。

イメージDVD『ハニカミ果実(フルーツ)』をリリースした清水みさと

惜しくもグランプリを逃した「ミスFLASH2012」では、約600通もの応募者から12人のファイナリストまで残った清水みさと。サイパンで撮影された待望の1stイメージとなる同DVDでは、B88・W57・H83のFカップバストにスレンダーなウエストラインのナイスボディーをたっぷりと収録した1枚となっている。

清水の魅力は、キュートな笑顔に透明感ある美しい肌、そして柔らかそうな美巨乳。1stイメージということで、恥じらいを見せる中、布の小さな水着で自慢のFカップバストが弾ける。黄色いビキニを着たビーチでは、Fカップバストが揺れまくり、眼帯水着を着たベッドシーンでは四つんばいになり、Fカップバストが重力によってさらに膨張。仰向けになってもその大きさが確認でき、膨らみの大きさは秀逸だ。

水着以外でもコスプレを着用。キュートな笑顔が魅力とあって、メイド服がハマッている。同シーンでは、結局脱がされて物欲しげな表情するが、その顔も一見の価値あり。ちょっとエッチな下着風水着を着ているマッサージシーンもおススメで、野外のシーンでは、お色気たっぷりの脱ぎっぷりを見せている。グラビアアイドルとしては、パーフェクトボディーの持ち主。素質的にはブレイク必至の逸材だ。

なお、同DVDの発売を記念したイベントが11月25日、東京・秋葉原のソフマップ アミューズメント館8階イベントホール(12:00~)で開催される。

清水みさと

1992年3月5日生まれ。奈良県出身。A型。身長160cm。スリーサイズはB88・W57・H83。現役女子大生のグラビアアイドル。『ミスFLASH2012』では、約600人の応募の中から12人のファイナリストまで残った。同DVDが1stイメージ。ウエスト57cmとスレンダーながらもFカップバストの凹凸ボディーが魅力。特技はピアノ、歌、炭酸一気飲み。趣味はサウナ、温泉、半身浴、水中ウォーキング、歌。