レースクイーンの渋谷ゆりが、最新イメージDVD『ゆりとあなたの非日常』(3,990円 発売元:リバプール)をリリースした。

イメージDVD『ゆりとあなたの非日常』をリリースした渋谷ゆり 拡大画像を見る

日本テレビ系『恋のから騒ぎ』に17期生として出演し、現在はレースクイーンとして全国のサーキットを沸かせている渋谷ゆり。記念すべき1stイメージとなる同DVDは、アイドルイメージの王道とは相反する作品を世に出すために作られた裏レーベル「WATARU」の第6弾。オフィスや温泉、自宅など多くのシチュエーションから、渋谷が肉感的なバストと悩ましいボディーで官能的な世界へと導いていく。

裏的な作品とあって、1stからいきなりギリギリショットを見せた渋谷。コスプレにチャレンジしたメイドのシーンも、ほぼ水着だけと露出度の高いコスプレを見せており、渋谷の悩ましいボディーを堪能できる。さすがにレースクイーンとあって、ポージングはどれもトップグラビアアイドル級。男性が喜ぶツボを得ている。

紫の水着を着たシーンでは、四つんばいとなって大きなヒップをアピール。温泉でのワンシーンでも、タオルを巻いてチラ見を披露するなど、見どころが満載だ。また、彼女の魅力は何と言ってもGカップバスト。本人曰く、「もっと大きかったら…」と語っているが、クビれたウエストにGカップバストはグラビアアイドルとしてバランス的には最強。どのシーンでも、渋谷のGカップが堪能できる。今後の活躍に期待が集まるグラビアアイドルの1人だ。

なお、同DVDの発売を記念したイベントが11月18日、東京・秋葉原のソフマップ アミューズメント館8階イベントホール(14:00~)で開催される。

渋谷ゆり

1989年10月18日生まれ。東京都出身。O型。身長163cm。スリーサイズはB90・W59・H88。2010年の日本テレビ系トーク番組『恋のから騒ぎ』に17期生として出演。注目を集める。以降は『アイドルの穴~日テレジェニックを探せ』、『週末にしたい10のこと』、『夜遊び三姉妹』(すべて日本テレビ系)に出演。現在はレースクイーンとして活躍中。特技はヨガ、ギター。趣味は料理、ピアノ。公式ブログ「渋谷ゆりのタラタラ日記」。