グラビアアイドルの山本いつかが、最新イメージDVD『いつの日か。』(3990円 発売元:エアーコントロール)をリリースした。

イメージDVD『いつの日か。』をリリースした山本いつか

DMMで配信した動画が1位を記録するなど、高い人気を博している山本いつかの通算3枚目となる同DVD。女子高生に扮した山本が、想いを寄せる"あきら君"への思いを言葉に綴るなど青春ドラマ的なシチュエーションもの。ストーリー仕立てとなっていはいるが、随所で山本がセクシーなショットを惜しげもなく披露している。

野外でのセーラー服を着用したシーンでは笑顔を見せつつ、和室に移動すると一転。体育座りでパンチラを見せれば、ゴロゴロと寝転んでスカートをまくりあげ、パンティーと生脚を披露する。さらに四つん這いとなってセーラー服を脱ぎ捨て、山本の裸体が露に。ブラジャーの隙間から見える山本のEカップに固唾を飲むことだろう。

続いてソファーでのシーンでは、ワイシャツを脱ぐと黄色い下着姿に。透けている黄色いブラジャーに、妄想が膨らむ。山本の妖艶な表情が見逃せない。想いを寄せる"あきら君"と浴衣姿で花火大会に行くことになり、果敢に家に誘う山本。和室で2人きりとなって、浴衣をゆっくりと脱いで下着姿を披露する。そこでは脚を広げて大胆ポーズを見せるなど最大の見どころシーンだ。制服姿のベッドルームのシーンも必見。もちろん制服を脱ぎ、布の面積が小さい水着姿となる。前に後ろに上にと様々なポーズをとって妖艶な表情を見せるも、その顔には余裕すら感じさせる。すでにグラビアのポージングはベテラン級だ。

山本いつか

1992年11月8日生まれ。大阪府出身。A型。身長152cm。スリーサイズはB84・W56・H85。2011年3月に上京した後にグラビアアイドルとしてデビュー。バラエティー番組『そこツボ』でゲストとして登場し、以降はレギュラー出演して話題に。2012年4月にはDMM限定のネット配信動画『エアーコントロール プラス』に登場し、DMMのアイドル動画ランキングで1位を獲得。高い人気を集め、今後の活躍に期待が高まるグラビアアイドルの一人。特技は水泳。趣味は乗馬。公式ブログ「いつか何処かで」。