グラビアアイドルでタレントの杉原杏璃が、10日、東京・秋葉原のソフマップで、イメージDVD『アンリの日記』(3,990円で発売中 発売元:竹書房)の発売記念イベントを行った。

DVD『アンリの日記』の発売記念イベントを行った杉原杏

Gカップバストが溢れんばかりの水着姿で登場した杉原は「ファンの方に暗い色が多いと言われたので、レインボーカラーにしました」と話したが、「寝相が悪くて足がアザだらけなので、網タイツで隠してます……」と苦笑い。通算22作目となるDVD『アンリの日記』は、超能力をかけられた杉原が次々と服を脱がされてしまうというストーリー仕立てになっており、「物語なので入り込めると思う。演じてて笑っちゃったんですけど、じっくり観て私に超能力をかけた気分になって欲しい」とアピールし、タイで行われた撮影について「バンコクが世界で一番好きで、どうしてもタイで撮影したいとお願いしました。夜店でパンツとかトランクスをいっぱい買って帰りました」と笑顔を見せた。

同DVDについて「体操のシーンでフラフープに挑戦したので、腰の回し方を是非見てて欲しい。破ったTシャツ1枚でダンスを踊ってるんですが、激しく飛んだり跳ねたりしてるので、見えるか見えないかがポイントです」と見どころを語った杉原は、最近、ある事に悩まされているそうで「ストーカーとかナンパがすごく多くて困ってます。あまりに多くて、ブログに書いちゃったら余計に増えてしまいました。話しかけられて、足を止めて聞いちゃうからいけないのかな……」とポツリ。一方、報道陣にクリスマスの予定を聞かれると「クリスマスはイベントなので、終わってからグラビア仲間とカラオケに行きます!」と元気に語っていた。

杉原杏璃(すぎはら あんり)

1982年6月12日生まれ。広島県出身。A型。身長157cm。スリーサイズは、B89・W56・H80。2003年にグラビアアイドルとしてデビューし、グラビアだけでなくタレントとしてもバラエティー番組などで活躍中。現在、テレビ新広島で放送中のローカルバラエティ番組「アンリちゃんの執事Z」でレギュラー出演しており、広島県観光秘書に就任している。趣味は、旅行、ショッピング。特技は、カポエイラ。オフィシャルブログ『Chu!