タレントの神野千奈が28日、東京・秋葉原でDVD『first emotion』(発売中 3,990円 発売元:イーネット・フロンティア)の発売記念イベントを行った。

DVD『firts emotion』の発売記念イベントを行った神野千奈 拡大画像を見る

日本テレビ系の情報番組『スッキリ!!』のコーナー『スッキリTIMES』に出演しているほか、アビバのCMに出演するなど様々な分野で活躍中の神野千奈。今年7月に香港で撮影された記念すべき1stDVDとなる同イメージでは、得意の新体操のイメージシーンを多用しながら、初めてのDVDでTバックを披露するなど、見応え充分の1枚だ。

神野は「初めは不安が大きかったんですけど、現地に着いたらスタッフさんに恵まれて緊張せずにできました」と感謝の言葉を述べ、内容については「普通のグラビアと違って、新体操をやっていましたのでレオタードを着用して音楽に合わせながら踊ったり、すごくキレイに撮ってもらったところが見どころだと思います」と解説。「オススメはその踊っているシーンに、シャツを着たままシャワーを浴びるシーンです。私じゃないぐらいにセクシーだったと思いますよ。ベッドのシーンではピンクの光沢があった水着で、胸も大きく見えています。一番セクシーでTバックもはきました(笑)」とアピールした。

初めてのイメージは「Tバックは抵抗があったんですけど、実際に撮影してDVDを見た時に、そこまで恥ずかしがってやるものじゃないんだと思いました。次回やるとしたら、ボールとかも使ったりして今回とは違う新体操も出していきたいですね。コスプレだったら、セーラー服を着てみたいです。学生時代に戻りたいです(笑)」とグラビアに意欲を見せるも、将来的には女優になることが目標だといい「志穂美悦子さんや天海祐希さんのようなカッコイイ女優さんになりたいです」と目を輝かせていた。

神野千奈(かみの ちな)

1987年10月16日生まれ。大阪府出身。B型。身長157cm。スリーサイズはB82・W57・H82。学生時代は、2006年の全日本学生新体操選手権で準優勝、同年の西日本学生新体操選手権優勝など輝かしい実績を残して話題を集める。2007年に芸能界入り。同年に舞台『マッスルミュージカル』で女優デビューを果たす。以降は2009年にサントリー『プレミアモルツ』などのCMに出演したほか、2008年にフジテレビ系『お台場冒険王ファイナル』などに出演。同DVDが初めてのイメージとなる。特技は時代殺陣、アクロバット、現代アクション、ローラースケート、新体操。趣味はダンス、歌、芸能鑑賞、乗馬。公式ブログ「あ~したてんきになぁ~れ」。