白石蔵ノ介のイラストカード。よく見ると「テルマエ・ノスケ」の文字が。

許斐剛「テニスの王子様」完全版を購入した人にイラストカードをプレゼントするキャンペーンが、本日10月31日より全国のアニメイト各店にて実施されている。

プレゼントされるイラストカードの絵柄は、白石蔵ノ介、丸井ブン太、仁王雅治、跡部景吾の4種類。バスタオルをまとった湯上がり姿のセクシーな王子様たちが許斐によって描かれた。白石、ブン太、仁王の3人は描き下ろし。

完全版の巻数によってプレゼントされるイラストカードの種類は異なる。「テニスの王子様完全版 Season3」 9巻の限定ピンズ付きSpecialもしくは通常版を購入した人には白石のカードを配布。また「Season3」1~8巻の限定版もしくは通常版を購入した人にはブン太の、「Season2」1~12巻を購入した人には仁王の、「Season1」1~12巻を購入した人には跡部のカードが贈呈される。

さらに対象商品のいずれかを購入した人には、会計1回ごとに「テニスの王子様完全版 収録リスト」をプレゼント。特典はなくなり次第終了となるので、ファンはお早めに。

テニスの王子様完全版キャンペーン

期間:2012年10月31日(水)~なくなり次第終了
場所:全国のアニメイト各店