グラビアアイドルの永作あいりが、最新イメージDVD『デカメロン』(3990円 販売元:グラッソ)をリリースした。

イメージDVD『デカメロン』をリリースした永作あいり 拡大画像を見る

テレビ東京『おねだりマスカットSP!』に恵比寿マスカッツのメンバーとして出演するなど、お茶の間でも人気を博している永作あいり。Gカップ以上の女性しか出演できないGrade-Upレーベルに初登場する。

レーベルの出演条件、"Gカップ以上"をクリアする98cmのIカップバストを持つ永作。ウエストも58cmとクビれており、その凹凸感はグラビア界でもトップクラスだ。同DVDでは、永作に極小ビキニを着せるなどして、豊かなIカップバストをグイグイと完全接写。まさに「これでもか」というぐらいにバストを強調している。どのシーンも永作のIカップを堪能できるが、中でも表紙のシーンがおススメ。同シーンは川での撮影で、濡れた衣装が永作の身体を際立てているしている。さらには黒のランジェリーを着用したシーンでは、大人の表情も見せており、巨乳ファンにはたまらない1枚となっている。

なお、同DVDの発売を記念したイベントが10月14日、東京・秋葉原のソフマップ アミューズメント館8階イベントホール(11:30~)で開催される。

永作あいり(ながさく あいり)

1988年3月17日生まれ。茨城県出身。O型。身長162cm。スリーサイズはB98・W58・H90。小学生の頃いにテアトルアカデミーに所属。劇団そらで何度かミュージカルに出演。2005年にグラビアアイドルとして活動をスタートさせ、2008年にはレースクイーンとしても活躍。2009年から恵比寿マスカッツのメンバーとなり、おバカキャラとして人気を集めている。特技はチアリーディング。趣味はお笑いビデオ鑑賞。公式ブログ「永作あいりオフィシャルBLOG」。