グラビアアイドルの鈴木ふみ奈が、最新イメージDVD『ふみもも~ちゅらふみネェネ~』(3,990円 発売元:ラインコミュニケーションズ)をリリースした。

イメージDVD『ふみもも~ちゅらふみネェネ~』をリリースした鈴木ふみ奈 拡大画像を見る

ミスFLASH2011のグランプリに選ばれて注目を集めた現役音大生のグラビアアイドル、鈴木ふみ奈。映画『東京無国籍少女』で主演を務めるなど、グラビア以外でも活躍の場を広げている鈴木が、同DVDでは96cmのHカップバストとクビれたウエストラインのパーフェクトボディーを披露している。

同DVDは、鈴木が視聴者の義理のお姉さんとなり、優しく誘惑するというシチュエーションもの。野外や屋内など様々な場所で見るものを誘う。赤いビキニを着用した海岸のシーンでは、Hカップバストが揺れ、店内ではバニーガールに扮してお客を誘惑。昼間の部屋で服を脱ぎ捨てて下着となり、美容室のシーンではノースリーブの衣装を脱いでシャンプーをしてくれるというサービス満点の奉仕タイムに。夜になるとさらに過激度が増し、黒の眼帯ビキニを着用しながら、自らの手で胸を揉みまくる。Hカップバストはもちろん、その表情に注目だ。

見どころは、マッサージのシーン。編み模様のビキニを着用しているが、映像でもわかる胸の谷間に他人の手が入り込む。その手はやがて脚の付け根からお尻へと移動。鈴木の声が部屋中に響き渡る。夜のベッドシーンも必見。同シーンでは氷プレーも見せており、鈴木の唇が濡れて表情もセクシーさを強調している。

なお、同DVDの発売を記念したイベントが10月7日、東京・秋葉原のラオックス アソビットシティ地下1階イベントホール(16:00~)で、東京・秋葉原のソフマップ アミューズメント館8階イベントホール(18:00~)でそれぞれ開催される。

鈴木ふみ奈

1990年7月5日生まれ。埼玉県出身。AB型。身長167cm。スリーサイズはB96・W62・H93。Hカップのバストを武器に、2011年2月にミスFLASHグランプリに選ばれ、同賞受賞者を中心としたアイドルユニット「G☆Girls」にも参加。現在はグラビア以外に女優としても活躍の場を広げている。特技は、サックス演奏、ピアノ、色鉛筆イラスト。公式ブログ「ふみにゃんのお部屋」。