グラビアアイドルの吉川あいみが、最新イメージDVD『新星 Debut』(3,990円 発売元:エアーコントロール)をリリースした。

DVD『新星 Debut』をリリースした吉川あいみ 拡大画像を見る

本作がデビュー作となるグラビアアイドルの吉川あいみ。95cmのHカップバストに58cmのくびれたウエストラインという究極のボディーラインを持ち合わせている彼女が、惜しげもなくセミヌードを披露するなど、1stDVDからセクシー度が高い内容となっている。

冒頭のシーンでは、海岸で無邪気に遊ぶシーンを収録しているが、時折見せる顔が色っぽく、水着はグラビア界で流行っている眼帯水着を着用。吉川のHカップを際立たせている。その迫力あるHカップバストはもちろん、巨乳の割りにはかなり細いウエストラインも必見だ。シーンはさらに過激度を増す。上の水着を脱ぎ、手ブラでトップを隠すなど、イメージの醍醐味である"ギリギリ感"を演出。その表情はもちろん、吉川のキュートな声もポイントだ。

お風呂のシーンでは、すべての衣装を脱ぎ捨て、18歳の瑞々しい身体を見せてくれる。後半はカメラマンと1対1のシーンを収録。衣装を脱がされ、仰向け状態でM字開脚になるなど、かなり際どいシーンを披露している。色白で弾力のあるHカップのバスト、細いウエストラインを持ち合わせている、今後の活躍に注目が集まるグラビアアイドルだ。

吉川あいみ(よしかわ あいみ)

1994年2月15日生まれ。東京都出身。A型。身長153cm。スリーサイズはB95・W58・H85。同DVDがデビュー作となるグラビアアイドル。若干18歳ながらもHカップバストにくびれたウエストラインというパーフェクトボディーが最大の魅力。今後の活躍に期待が高まるグラビアアイドルの一人だ。特技はバスケットボール。趣味は音楽鑑賞。