グラビアアイドルの相澤ゆうきが、最新イメージDVD『スウィートリップス』(3,990円 発売元:ウィーディー/ラインコミュニケーションズ)をリリースした。

イメージDVD『スウィートリップス』をリリースした相澤ゆうき 拡大画像を見る

ミス東スポ2013の候補者として現在奮闘中で、過去には西口プロレスのラウンドガールとして活躍し、元やりすぎガールのメンバーだった相澤ゆうき。通算5枚目となる同DVDは、接写を多用して色白で柔らかなEカップバストにキュートなヒップに迫るなど、セクシー度満載だ。

同DVDでは、相澤のチャームポイントである白い肌にムッチリボディー、大きなお尻をたっぷりと披露している。見どころは、相澤の潤んだ瞳で視聴者を誘惑するお風呂のシーン。水着の上にシャツを着用した相澤が、シャワーで水を浴びせられ、身体全体が濡れまくる。濡れたシャツが、相澤のセクシーさを強調。さらにシャツを脱ぎ捨て、自らの身体を揉みながら洗っていくシーンは見ものだ。

相澤の豊満なボディーは、水着などのシーンで楽しめるが、露出度の低い清楚系な白いスーツ姿も必見。カメラで下から舐めまわすアングルは生唾もので、魅惑的なボディーラインを堪能できる。スカートを穿いた相澤のウエストラインが悩ましい。

なお、同DVDの発売を記念したイベントが9月16日(13:00~)、東京・秋葉原のソフマップ モバイル館4階イベントスペースで開催される。

相澤ゆうき

1992年3月2日生まれ。東京都出身。O型。身長153cm。スリーサイズはB84・W58・H84。2010年にグラビアアイドルでデビュー。清楚系美少女なフェイスとは裏腹に、Eカップバストと豊満なボディーで人気を集める。テレビ東京系のバラエティー番組『やりすぎコージー』の10代目やりすぎガールとしても活躍した。現在は西口プロレスのラウンドガールとしても活躍中。特技は体が柔らかい、アイスの早食い。趣味はお香集め、帽子集め。公式ブログ「相澤ゆうきの勇気をください!」。