グラビアアイドルの木内杏子が8月31日、最新イメージDVD『ボクの太陽』(3,990円 販売元:スパイスビジュアル)をリリースする。

イメージDVD『ボクの太陽』をリリースする木内杏子 拡大画像を見る

現役女子高生グラビアアイドルの木内杏子。現在は1年生の彼女だが、15歳ですでに86cmのEカップと、すでに大人びた身体の持ち主で、メリハリの効いた魅惑的なボディーラインは、ベテランのグラビアアイドルにも匹敵する。記念すべき初のイメージとなる同DVDでは、そんな彼女の魅力的なボディーをたっぷりと披露している。

現役女子高生ということで、リアルな姿がシンクロする制服姿は必見。階段を上り下りするシーンでは、パンチラも見せており、男性のハートをくすぐる。同シーンでは、制服を脱いで白い水着姿になり、成長段階ながらもEカップバストが登場。四つんばいとなって見る者を誘惑する。

また、猫コスプレも見逃せない。脚のパンストが何とも色っぽく、可愛さとエロスさが混在したシーンに釘付けとなること間違いなしで、木内の美しいボディーラインを楽しむことができる。

なお、同DVDの発売を記念したイベントが9月1日、東京・秋葉原のソフマップ モバイル館4階イベントスペース(11時~)で開催される。

木内杏子(きうち きょうこ)

1997年2月6日生まれ。神奈川県出身。O型。身長158cm。スリーサイズはB87・W60・H87。同DVDがデビュー作となるグラビアアイドル。現在15歳だが、Eカップにクビれたウエストラインはトップクラスのボディー。チャームポイントである目も印象的で、彼女の持っている目力で見る者を惑わす。今後の活躍に注目が集まるグラビアアイドルの一人。特技は絵描き。趣味は読書。公式ブログ「an apricot」。