グラビアアイドルの山口沙紀が23日、最新イメージDVD『愛の温度』(発売元:ギルド 3,990円)をリリースした。

イメージDVD『愛の温度』をリリースした山口沙紀 拡大画像を見る

2009年には三洋物産のイメージガール"4代目ミスマリンちゃん"に選出されて注目を集めたグラビアアイドルの山口沙紀。今年2枚目となる通算8枚目の同DVDでは、セクシー度が増した山口の限界ギリギリの映像が満載。前作『美貌の色彩』から、露出の高いセクシーショットを披露し、"変態路線"にチェンジした山口。同DVDでもそんな山口を堪能できる内容で、前作以上の限界シーンにチャレンジしている。

見どころは、昼間の一室にあるソファーで脱がされ、太ももやお尻、さらにはDカップのバストまで揉まれて思わず悶絶するシーン。擬似と思わせるシーンの連続で、旅館でのシーンでは、山口の可愛らしい笑顔から夜の顔、さらには美しい身体のラインを堪能できる。昨今、イメージDVDで流行の兆しを見せている眼帯水着も着用している。

なお、同DVDの発売を記念したイベントが9月17日、東京・秋葉原のソフマップ アミューズメント館8階イベントスペース(16時~)で開催される。

山口沙紀(やまぐち さき)

1985年9月24日生まれ。大阪府出身。A型。身長162cm。スリーサイズはB84・W59・H84。グラビアアイドルとして2006年にデビュー。2007年にミスマガジン2007のファイナルまで進出し、審査員特別賞を受賞して注目を集める。2009年には三洋物産のイメージガール"4代目ミスマリンちゃん"に選ばれた。特技は走ること、エレクトーン。趣味はグラビアDVD鑑賞、トイカメラ、検索。公式ブログ「Sakiの部屋」。