グラビアアイドルの太田千晶が19日、東京・秋葉原で最新イメージDVD『性善説』(発売中 3,990円 販売元:イーネット・フロンティア)の発売記念イベントを行った。

DVD『性善説』の発売記念イベントを行った太田千晶 拡大画像を見る

BSジャパンの深夜バラエティー『ギルガメッシュLIGHT』にレギュラー出演して人気を博している太田千晶。昨年末にサイパンで撮影された通算8枚目となる同DVDで、太田が果敢に限界ギリギリのシーンに挑むなど、自慢のダイナマイトボディーを惜しげもなく披露している。

太田は「合コンで知り合った男性が酔っぱらってしまい、その男性が妄想の中でデートする内容です。夜のベッドでは可愛い感じですけど、どんどんセクシーに変わっていきます」と解説。その過激な内容に「『ギルガメッシュLIGHT』のスタッフさんからは『千晶ちゃん、これ大丈夫?』と言われたぐらい過激でギリギリな映像が満載ですよ」と話して、「何度見ても恥ずかしいですが、今回はギリギリに頑張りましたので、楽しんで欲しいです」とアピールした。

作品の内容にかけて、「最近合コンしたのはいつ?」と投げ掛けると「それがしてないんですよ!どうしたらいいんですか?」と報道陣に逆質問するほど男性とは縁がない様子。「最近本当に出会いがないんです!何年ぐらい?かなりですよ。これを言ったら『干物』って言われます…。具体的な年数は、ご想像にお任せしますが(笑)」と苦笑いを浮かべていた。

太田千晶(おおた ちあき)

1985年5月23日生まれ。東京都出身。O型。身長162cm。スリーサイズはB89・W66・H93。2002年の高校2年生時に紗栄子がグランプリを獲得した全国女子高生制服コレクション2002で7up! baby'sを受賞。これを機にグラビアなどを中心に芸能活動をスタートさせる。2005年に芸能界引退するも、2007年にレースクイーンとして復活。現在はグラビアなどを中心に活躍し、BSジャパン『ギルガメッシュLIGHT』にレギュラー出演中。特技はダンス。趣味は体を動かすこと、海外ドラマ鑑賞、旅行。公式ブログ「太田千晶Official Blog」。