グラビアアイドルの松岡里英が5日、東京・秋葉原で最新イメージDVD『純情ロマン』(発売中 3,990円 発売元:イーネット・フロンティア)の発売記念イベントを行った。

DVD『純情ロマン』の発売記念イベントを行った松岡里英 拡大画像を見る

アイドルユニット"ロマンスターズ"のメンバーとしても活躍中の松岡里英。通算2枚目となる同DVDは、5月に訪れた初海外のバリ島で撮影され、アイスクリームを舐めるなど様々な擬似シーンやコスプレを見せるなど、果敢にセクシーなシーンに挑んだ意欲作だ。

撮影地であるバリ島でのエピソードとして「初海外で緊張しましたんですけど楽しかったです。海がキレイでした。お米が好きなので、毎日ナシゴレンばかり食べてましたね(笑)」と振り返り、「海で撮影した時は素で感動してキャッキャッしています(笑)。特典映像でネコのコスプレのシーンがあって、それは自分からやりたいと言ったシーン。制服姿や超ハイレグの水着もありますよ」と解説した。オススメは「表紙のカーディガンだけを羽織ったシーン。いつもはキャピキャピしていますが、大人っぽく撮れました。下は何も着てなくて、ギリギリな感じですよ(笑)」と不適な笑みを浮かべた。

今年の夏は、8月21日に東京・渋谷O‐Westで開催されるロマンスターズのワンマンライブに向けて大忙しの日々だという。「目標の集客人数は500人! いかなかったら解散です! だから夏休みらしいことは友だちと花火をしたぐらいですね」とワンマンライブの成功を誓っていた。

松岡里英(まつおか りえ)

1993年4月19日生まれ。群馬県出身。B型。身長162cm。スリーサイズはB78・W60・H83。2011年にグラビアアイドル、鎌田紘子プロデュースのアイドルユニット"ロマンスターズ"のメンバーとしてデビュー。同ユニットの活動と並行しながらグラビアアイドルとしても活躍している。特技はブリッジ歩行、O字バランス。趣味はダンス、カラオケ、美術。公式ブログ「りっぷぅのリプライ」。