日テレジェニック2012の白河優菜が、最新DVD『スノー・ホワイト』(3,990円 発売元:竹書房)をリリースした。

DVD『スノー・ホワイト』をリリースした白河優菜 拡大画像を見る

今年6月に発表された日テレジェニック2012にも選ばれ、グラビアアイドルとして今後の活躍に期待が高まる白河優菜。2010年9月に発表された1st『ゆうなちゅらる』以来2年ぶりとなる同DVDでは、実際に幼稚園教員免許を持つ白川が、様々な水着や保母さんコスプレにチャレンジした。

白河の魅力は、Dカップのバストにスレンダーボディー、そして大きなヒップというバランスの取れたボディー。肌の白さも際立っており、同DVDでは惜しげもなく露出している。ビキニはどれも面積の小さな水着。黒の変形水着を着用したシーンでは、癒し系の白河には珍しく、セクシーな表情を見せている。

水着以外では、デニムのショートパンツにシャツを着たシーンが見どころ。シャツの下は何も着ておらず、胸が見えそうで見えないチラリズムが満喫できる。清純系でほんわかしたタイプの白河だが、同DVDでは全体的に大胆なシーンをたっぷりと披露。一段も二段も大人の階段を駆け上がった作品だ。

なお、同DVDの発売を記念したイベントが8月11日、東京・秋葉原のソフマップ アミューズメント館8階イベントスペース(18時~)で開催される。

白河優菜(しらかわ ゆな)

1990年3月15日生まれ。東京都出身。B型。身長163cm。スリーサイズはB85・W59・H88。2008年に帝京平成大学のイメージガールとなって注目を集める。2009年には初舞台『On Your Marks』に出演し、以降は女優としても活躍。2012年には日本テレビ系のアイドルオーディション番組『アイドルの穴2012~日テレジェニックを探せ~』に参加。史上最多となった45人の候補生から勝ち上がり、見事3位で日テレジェニックの座を射止めた。ガールズユニット「Apple Tale」のリーダーとしても活動中。特技はロジック、数独を解くこと。趣味はゲーム、漫画。公式ブログ「ゆなちゅらる」。