グラビアアイドルの桐山瑠衣が20日、最新DVD『Iのはじまり』(3,990円 発売元:ラインコミュニケーションズ)をリリースする。

DVD『Iのはじまり』をリリースする桐山瑠衣  拡大画像を見る

HカップからIカップにサイズアップしたというバストとグラマラスボディーに、21歳ながらも童顔のギャップが人気のグラビアアイドル、桐山瑠衣の通算17枚目となる同DVD。撮影で訪れたサイパンの大自然をバックに、大迫力のビッグバストとマシュマロヒップが弾んで揺れるなど、悩ましい姿を収録した注目作だ。

ビーチや野外でのシーンは、布の小さいビキニ水着を着用し、グラビアアイドルの王道的なショットが満載。そのような中で、背中を開けた変形水着のシーンでは、Iカップの横乳がこぼれるなど、ファンならずとも必見のシーンが満載だ。

今回は、コスプレにも力を入れており、制服やバニーガール、家庭教師に掃除のおばさん風衣装もチェックしたシーン。どれも桐山自慢のIカップを強調するなど、セクシー衣装を着用している。家庭教師のコスプレシーンは、思わず生徒になりたいぐらいのシチュエーションだ。また、セクシートラッカーのシーンも見どころの一つ。同シーンでは、赤いビキニを着ているが、バストを隠してるところは乳首を隠しているだけで、オープンバストに近い変形水着。バストの輪郭が見られるなど、興奮せずにはいられない。同シーンでは、何ともいえない表情にも注目して欲しい。

なお、同DVDの発売を記念したイベントが8月5日、東京・秋葉原のソフマップ アミューズメント館8Fイベントスペース(16:00~)で開催される。

桐山瑠衣(きりやま るい)

1991年1月15日生まれ。大阪府出身。B型。身長157cm。スリーサイズはB98(I)・W58・H88。童顔と迫力のバストで高い人気を誇るグラビアアイドル。特技は「スカイラインGTRに関すること」と語るなど大の車好きで、自称カードル。2010年D1グランプリイメージガール「D Sign」に選ばれたほか、雑誌で「痛車」の連載も持っている。特技は友達を作ること、体が柔らかい。趣味は音楽鑑賞、カラオケ、車に関すること。公式ブログ「るいのみんなだぁいすき」。