モデルでタレントの小森純とLie(ライ)が12日、都内で行われた海外ドラマ『ゴシップガール』配信記念イベントに出席した。

海外ドラマ『ゴシップガール』配信記念イベントに出席した小森純(左)とLie 拡大画像を見る

『ゴシップガール』は、ニューヨークの超高級地区アッパー・イースト・サイドに暮らすヤングセレブたちのゴージャスでスキャンダラスな青春を描いた米国の人気TVドラマ。J:COMオンデマンド、Hulu、U-NEXT内のワーナーTVでは、15日から同ドラマのシーズン1~3を一挙配信予定。

会場のレッドカーペットに颯爽と登場した小森は「今は結婚してるけど、昔はこんな破天荒な恋愛をしてたなー。共感出来るところもあれば、何でこうなっちゃうの?ってところもある」と感想を話し、Lieは「チャラチャラしてるけど実は純粋なチャックが好き。ハラハラドキドキの展開で、次が気になっちゃうドラマ」とPR。同ドラマでは登場人物たちの最新ファッションも見どころとなっており、「セリーナのドレスとか可愛いんですよね」と語った小森は、「今日はギラギラしたワンピース。日本人顔なんで髪はまとめてみました」とファッションアピールし、MCに「目鼻立ちがはっきりしてますね」と褒められると、「イジってっからー! ここ笑うとこだから!」と自虐発言で笑わせた。

イベントでは、観客からの質問タイムも行われ、好きな男性を聞かれた小森は「旦那は置いといて……、市原隼人はマジで全部好き!」と明かし、「本当にパーフェクトな人。でも、会った事がないので楽屋があると入りたくなっちゃう……」と暴露。また、ゴシップ好きかという質問にLieは「ゴシップ大好き!」と即答。小森も「みんな好きでしょ。昔は悪口のゴシップが多かったけど、最近は『あの子妊娠してんじゃね? あの人と結婚するかもよ?』みたいな、ハッピーな話題が多い」と語り、「私も体調が悪くてお酒を飲まなかったり、フラットシューズを履いてたりすると『子ども出来たんじゃ?』って噂される」と明かしていた。