グラビアアイドルの篠崎愛が8日、東京・秋葉原で最新DVD『愛モーション』(発売中 3,990円 発売元:リバプール)の発売記念イベントを行った。

DVD『愛モーション』の発売記念イベントを行った篠崎愛 拡大画像を見る

主演に抜擢された映画『パンツの穴』をはじめ、アイドルグループAeLL.(エール)としての歌手活動など、多岐にわたって活躍している人気グラビアアイドルの篠崎愛。今年の冬にサイパンで撮影された最新イメージDVDでは、猫や保母さんに扮した篠崎がエロ可愛い仕草を披露したほか、チューブトップなどのビキニとなって、自慢のFカップバストを揺らすシーンなど、セクシーショットが随所で堪能できる。

売れっ子のグラビアアイドルとあって、何度も訪れている撮影地のサイパンを「いつも行っているので変わりませんよ。焼肉が美味しかったです」と余裕の表情で振り返った。内容については「表紙でつけまつ毛をしたように、今回は大人っぽいメイクにしました。保母さんのコスプレは可愛い衣装だったので楽しかったです」と話すも「でも保母さんのシーンは、台詞があって恥ずかしかったですね。猫のコスプレもちょっと恥ずかしかったです。海辺のシーンが、"THE 篠崎愛"みたいな感じでいいんじゃないでしょうか」と何気なくアピールした。

いよいよ本格的な夏を迎えるが、今年の夏は「AeLL.とともに盛り上がりますよ!」と篠崎。プライベートでは韓国に行きたいらしく「K‐POPから抜け出せないんですよ。食べ物も辛い物が大好きなので、本場の韓国に今すぐ食べに行きたいですね。メンバーとは新大久保に良く行きますよ」と食いしん坊ぶりな一面も。気になる恋愛については「23歳までに結婚したかったんですが、無理なので25歳ぐらいまでにはしたいですね。彼氏? アイドルとしてはナシで! 出会いはないですよ」と話していた。

篠崎愛(しのざき あい)

1992年2月26日生まれ。東京都出身。A型。身長160cm、スリーサイズはB87・W60・H88。2006年のデビュー以降、発売する写真集やDVDが好セールスを記録し、大きな話題を集めているグラビアアイドル。昨年11月公開の映画『パンツの穴』では、映画初出演にして初ヒロインを果たした。特技はバレーボール。趣味はひとりカラオケ。公式ブログ「篠崎愛 公式ブログ」。