グラビアアイドルの鈴木ゆきが17日、東京・秋葉原で最新イメージDVD『百年恋慕2』(発売中 3,990円 発売元:晋遊舎)の発表記念イベントを行った。

DVD『百年恋慕2』の発表記念イベントを行った鈴木ゆき 拡大画像を見る

ソロとしては通算12枚目となる鈴木ゆきの最新DVDは、昨年末から今年初めにかけてバリ島やタイの海外ロケ、日本の温泉地という豪華ロケを敢行。昨年11月にリリースした復帰作『百年恋慕』の続編で、前作以上に過激で大胆なショットを惜しみなく披露している。

鈴木は「普通のビキニタイプからワンピースの水着を着ました。バレリーナの衣装も着ましたが、バレエを13年間やっていたので、ガチでバレエを踊っているシーンも見て欲しいシーンです」とアピール。お気に入りは「ホテルのベルガールのコスプレは初めてで、ドラマチックになっていて、演技していて面白いですよ。水着だとお花のお風呂で着たピンクの水着の上にレースの衣装をまとっていますが、湯船の中で脱着していくちょいエロなシーンも見どころだと思います」と挙げ、「過激なのは目隠しプレー! 暗闇の中で目隠しをされて氷を食べています(笑)。色々と妄想して下さい!プライベートで目隠し?アイマスクをして寝ることはありますけど、ないのでこれで(同DVDで)楽しみました(笑)」と目隠しプレーを気に入った様子だった。

鈴木はグラビア活動のほかに、ガールズユニット"ちまみれ☆ロマンティック"のメンバーとしても活躍中。「ライブ活動を週1回ペースでしています。オリジナル曲やカバー曲などを歌って踊っていますので、是非ライブに来て下さい!」とちゃっかりアピールすることも忘れなかった。

鈴木ゆき

1987年1月17日生まれ。A型。埼玉県出身。身長157cm。スリーサイズはB80・W58・H80。女子高生の時にグラビアアイドルとして鈴木祐紀でデビューし、事務所移転に伴い現在の名前に改名。これまでグラビアのほか、映画や舞台に出演するなど女優としても活躍中。特技は道に迷うこと、クラシックバレエ、耳かき。趣味はギター、歌、アロマオイル、スカル集め、アニメー一人遊び、自分磨き、女の子の足を見ること。公式ブログ「鈴木ゆきのそりゃイカんっ!」。