TBSドラマ『白戸修の事件簿』などに出演し、女優としての活躍も著しいグラビアアイドルの中村静香が、新作DVD『ぷるぷるしずか4』(3,990円 発売元:ラインコミュニケーションズ)をリリースした。

新作DVD『ぷるぷるしずか4』をリリースした中村静香 拡大画像を見る

中村は「国民的美少女コンテスト」をきっかけに芸能界デビューし、現在は女優とグラビアアイドルを両立している。人気の秘密は少し幼く癒し系のオーラ漂うルックスにふくよかなFカップと柔らかなボディーだ。そこに女優として鍛えた確かな演技力と何でも一生懸命取り組む生真面目な性格が加わり、グラビアクイーンの道を着実に進んでいる。

新作DVDは2010年からスタートした人気シリーズ『ぷるぷるしずか』の第4弾で中村の魅力がすべて詰まっている。南国グアムを舞台に中村のぷるぷるFカップが揺れに揺れており、巨乳ファンには間違いなく楽しめる仕上がりだ。シチュエーションも多彩。ピンクのセーターでの胸チラに、ジムで見せるレオタード姿での激しい胸揺れ。満面の笑みでのダンスでもついつい目線は胸の踊りに目が行ってしまう。またタイトな衣装が多く、胸だけでなくお尻の揺れにも注目だ。

大人の女性としての魅力も今作では発揮されている。黒のレザービキニで見せるしっとりとした色気や黒のランジェリー風水着でのベットシーンでのセクシー表情はこれまでの作品には見られないものだ。珍しいホテルの従業員コスプレからの脱衣も収録。上品かつ極上。最高の中村静香が楽しめる作品となっている。

中村静香(なかむら しずか)

1988年9月9日生まれ。京都府出身。O型。身長163cm。スリーサイズはB83・W59・H86。2003年に行われた「第9回全日本国民的美少女コンテスト」決勝進出をきっかけに芸能界デビュー。同年結成された「美少女クラブ21」の初代メンバーとなる。翌年からグラビア活動も開始。現在は人気グラビアアイドルとして活躍するほか、ドラマ『白戸修の事件簿』に出演するなど女優としても活躍している。趣味は読書、スポーツ、筋トレ。特技はアルトサックス、筋肉の名称を言えること。公式ブログ「中村静香オフィシャルブログ